2010年07月21日

サラマンジェ・シュウにて

おっしゃーなランチだことface01

サラマンジェ・シュウにて



こちらは、
TVQ近くの洋食屋フレンチ・・だったかなicon60)さん

サラマンジェ・シュウにて

サラマンジェ・シュウ

ですface03icon12




パリの公園通り にありそうなカワイイお店の店内は

サラマンジェ・シュウにて

女子人気の高さが伺える ステキな空間ですface05


サラマンジェ・シュウにて

ご夫婦でされているのでしょう。
ゆっくりとした時間が流れていますface01


本日のランチプレート

季節の野菜スープに
パンとミニサラダ

お肉(牛のハラミ)と
お魚(甘鯛)の
 ダブルメインのグリルface08

更にはデザートとコーヒーまで付いて

サラマンジェ・シュウにて


1500円ですface01icon97

(いつも「値段が無い」と突っ込まれるので、今日は記してみましたicon195

なんて のんびり食事をしている間に、店内はもう満席face02icon10
とっても人気のようですface01




サラマンジェ・シュウ 
とってもステキな、都会の中の 避暑地です
icon114

サラマンジェ・シュウにて

(TVQが誇る 美人女子アナさんに会えるかもface05icon60


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:10│Comments(8)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
素敵なお店ですね、おしゃれで。いつの日か鉄板さんと密会する時はこんなおしゃれな店にしましょうね(笑)

新店舗の方も着実に進んでいるようですね。
暑い日が続きますのでお体をご自愛くださいね。私は最近体調不良ぎみです。
Posted by 笑売の達人 at 2010年07月21日 06:55
オシャレなお店ですね~(~o~)
いつもガッツリ系の食事の自分からは
絶対辿り着かないお店です(笑)
たまにはこんなお店でゆっくりランチしてみたいですね~
Posted by みの みの  at 2010年07月21日 23:04
おしゃれで色々食べれそうで、いいですね。デザートも3種類って嬉しいですね。チェックして是非こんど行ってみます!!
Posted by さんさん at 2010年07月22日 23:24
>笑売の達人さん
男2人だとちょっと「〇〇」なカンジになるかも(笑)

達人さん お体大丈夫ですか??
まさに「体が資本」の我々ですから、体調管理はお気をつけくださいね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月23日 14:42
>みのさん
たまにはこういったお店も 宜しいですことよ(笑)
是非奥様とご一緒にどうぞ!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月23日 14:43
>さんさん
女性にはきっと好まれるお店だと思います。
「からあげ食べ放題」にも行っちゃうガッツリ男子でも ココチ良い位ですから(笑)
是非チェックされてみてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月23日 14:45
やっと一昨日体調を取り戻しました!年齢とは思いたくない年頃ですが、体調管理は必要ですね!お互い資本を大事にしましょう(^^)

体調良くなって酒がとても旨い今日この頃です(笑)
Posted by 笑売の達人 at 2010年07月27日 18:28
>達人さん
そうですかっ!それは良かったです!!
では「快気祝い」にイッパイやりますかっ(笑)

「年齢とは・・」 
それは言わない約束ですよ(笑) お互いまだ「ピチピチ」ですから!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月28日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。