2010年07月19日

海鮮丼に舌鼓

自慢の素材をふんだんに盛り込んだ  

コレが 魚匠りゅうのすけ
自慢の海鮮丼だぁーicon77
 
海鮮丼に舌鼓

素材の一つ一つがプリプリ新鮮でもう・・・

『幸せicon97icon12icon97

「これは・・・行ったら毎回頼むなface01icon77

海鮮丼に舌鼓

私、実は「ウニ」も「イクラ」も苦手face07
・・・だったハズなのですが・・・

『気がつくと、全て美味しく戴いてしまってました』
(コレには 自分でも驚いたicon77


この時期、仕事帰りの一杯と 〆の海鮮丼

オススメですよicon77


魚匠 りゅうのすけ
大将りゅうのすけ君のブログ
http://ryunosuke.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 12:00│Comments(14)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
新鮮で美味しそう
海鮮刺身には目がないです
お腹すいた~(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月19日 13:02
きれいなお魚ですね^^;
場所はどのあたりでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月19日 13:11
お刺身大好きです!
刺身ばかりかと思いきや、鰹タタキまで!!!
さっき、お昼ごはんを食べたばかりなんですけど・・・お腹すいてきました^^;
Posted by まみいまみい at 2010年07月19日 14:14
>コメットさん
私も職業柄(焼肉屋)お刺身お寿司は大好きです(笑)
こちらは「寿司屋」でも「居酒屋」でもなく 『魚料理屋』ですから、美味い魚料理が食べたいときには 是非どうぞ!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月19日 14:30
>まかないさん
新鮮そうでしょ! ウマいんですよぉ。
こちら「魚匠りゅうのすけ」は 渡辺通りの一本奥、電気ビルやBivi裏の通りにありますよ!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月19日 14:31
>まみいさん
これは お昼と言うよりも、やはり「仕事がんばったね」のご褒美の方がイイですよねぇ~。
仕事の励みになりますよっ(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月19日 14:35
美味しそう(^_^)
海鮮丼・・・・・近所なら行きたいお店だ。
ところで鉄板マイスターさんもダイエット中?
Posted by パセリパセリ at 2010年07月19日 15:03
写真がとっても美味しそうに撮れてます!!

私も27日に伺いたいです!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月19日 20:36
お!
りゅうのすけさんオープンしたんですね~
さすが看板の海鮮丼ですね!
ボリュームと新鮮さがハンパないですね!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年07月19日 21:10
>パセリさん
福岡にお越しの際には お連れしますよ(笑)
私もかれこれ・・・5年はダイエット中です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月20日 07:26
>きちママさん
27日一緒に行きましょうね。
「魚匠りゅうのすけ」の料理は、はたして
「海産物博士」のきちママを うならすことが出来るのか!!(笑) 
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月20日 07:28
>みのさん
毎日バタバタのようですが、しっかりとオープンされましたよぉ。
なんと言っても『よっていかんね 亮焼き』のご近所さんですからね(笑)

落ち着いたら、りゅうのすけ君を 梅ちゃんに紹介しに行くことになってます!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月20日 07:31
これは、行くしかないね!
Posted by yoitomake at 2010年07月20日 08:00
>ヨイトマ兄さん
美女が両手に余るようなら ご一緒します!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月20日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。