2010年07月16日

ステキなグラスを見つけた!

このグラス・・・いいなぁface03

ステキなグラスを見つけた!

あるお店で注文した

『バナナジュース』

のグラスですface01


その他のカクテルなんかは、普通のグラスなんだけどface04

ステキなグラスを見つけた!

なぜだかこれだけ とっても力が入ってますface01


このグラス・・・ちょっとカタログで探してみようicon77




同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 13:00│Comments(8)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
いっぱい入りそうですね~

昨日食べに行った、豪華ランチの最初のジュースが入っていたグラスも

上は円形で下は楕円と変わってました(*^_^*)

細かなところにまで気が使ってあるのって、女性は嬉しいですね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年07月16日 22:44
マリゾンにあるマンマミーアさんでも同じようなグラスで
ジュースがでてきました。
まだ2歳だったコタロウにもオシャレなグラスでだしてくれて
嬉しかったのをおぼえています。
お店側も勇気がいるでしょうが・・・(汗)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月17日 00:20
私、グラス大好きです!
一人で、妄想モード入ってます

トロピカルカクテルとか、フローズンカクテルとか美味しく飲めそうですね!
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月17日 02:28
昨日はご来店いただきありがとうございました~!

鉄板マイスターさんはやっぱりアクティブですね(笑)

元気もらいました。

今度ぜひ鉄板マイスターさんのお知り合いのうちの店のご近所さん紹会してくださ~い。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年07月17日 05:57
>きちママさん
そうなんです。お腹イッパイになりそうなくらい入るのが 問題ですね。
なんせ最初に頼んだのに、「食事が終わるまで残ってる」位ですから・・・

飲食店的には あまり喜ばしいことではない・・かな(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月17日 18:34
>プチパッケさん
「頼むよぉ~割るなよぉ~~1つ1000円だぞぉ~~~」みたいな(笑)
自分の子供を大切にしてくれるのって、自分が大切にしてもらう以上に ウレシイですよね。
特に「愛息家」のプチパさんなら なおさらだっ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月17日 18:37
>あいちゃんさん
『慶sダイニング』のグラス類も あいちゃんが選ぶんだもんね(笑)
うちのも選んでもらおうかなぁ~(笑)

このグラス、リゾートイメージのトロピカルカクテルには、ピッタリですよね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月17日 18:40
>りゅうのすけさん
昨日は お忙しいところ突然お伺いしてスンマセン!
しかも、バタバダだろうにコメントまで(驚)
それにしても『海鮮丼』ウマカッタぁ~!!

近隣の大将たちは、少し落ち着いた頃に是非ご紹介しますね。
今日も頑張ってくださいよぉ~!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月17日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。