2010年07月11日

スペイン酒場 バルマル

『ワインをもっと詳しく学ぼう』

と言う事で、コチラにやってきましたface01

スペイン酒場 バルマル

スペインバル BARMAR(バルマル)ですicon152

スペイン酒場 バルマル

コチラのお店、
スペインの街にあるバルをイメージしたお店で、 
ワインはもちろん、美味しくお酒が飲める「旨い肴」が沢山そろっていますface03

スペイン酒場 バルマル


今回の学習テーマは ずばり 『サングリア』


スペイン酒場 バルマル

そう、世の中で 私がもっとも大好きなお酒の一つ である 
フルーツをたっぷり漬け込んだワインです
face03icon14

コチラでは、通常の『赤ワインベースのサングリア』以外に、

スペイン酒場 バルマル

珍しい、白ワインベースのサングリアface08

スペイン酒場 バルマル

微発泡のサングリアなどface08

合計4種類ものサングリアを頂くことが出来ます。


スペイン酒場 バルマル

もちろん、ワインをより楽しめるタパスを戴きながらicon194

スペイン酒場 バルマル


予定の時間までのちょっとした時間や、待ち合わせなど・・

最近の私の行きつけとなっておりますface01


場所は西通り
仕事帰りの軽くイッパイに・・・ オススメですface01icon97


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:02│Comments(6)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
あ~~~~~!
バルのチェーン店のBARMARが福岡にもあるんですね!
ロゴマークが好きなんです。
それにしても最近は、バルスタイルが流行っていますね。
角打ちとか、立ち飲みとか言っていましたが、洒落てますよね^^

近い内に、友達を誘って行ってみま~す♪
Posted by まみい at 2010年07月11日 20:58
>まみいさん
そうなんです。福岡初出店が このBARMARのようですよ。
気軽に入って好きなだけいられるカンジのバルは、使い勝手が良くて気に入っています。 
メニューはまったく違いますが、コレって「カフェ」と同じ使い方ですよね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月12日 11:45
スペインのワインもお料理も興味あります♪
行ってみよう~っと!!
ありがとうございます(^^)
Posted by テト at 2010年07月13日 10:24
>テトさん
「スペイン料理の店」と言うよりは、バルの気軽な雰囲気がウリですので、美味しいワインをイッパイ味わってください。
退屈になったら いつでも私を呼んでくださいね(笑)

それよりも・・・
「野菜のランチ会」 行きたかったですぅ~(涙)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月14日 14:00
行きたいです!!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年07月17日 20:46
>SweetColorさん
ざっくりとしたコメント ありがとうございます(笑)
SweetColorさん=ワインが似合うイメージですから、ピッタリですよ!
是非行かれてください。 そして誘ってください(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月18日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。