2010年07月06日

生ビールの選定中

現在、
アサヒビールさん・キリンビールさん・サッポロビールさん双方と

新店舗で取り扱う生ビール等に関しての 商談中

生ビールの選定中


①ディスペンサーのタイプはicon60
②グラスはどこまで提供してくれるかicon60
③メンテナンスには、どれくらいのスパンで入れるのかicon60
④イベント時(周年記念・看板イベント等)の協賛は、どれ位してくれるのかicon60
⑤新規取り扱い時の生樽協賛はどれ位してくれるのかicon60
⑥新規取り扱い時の「協賛準備金」はどれくらい用意してくれるのかicon60


等など・・・



お話しなければならないことは沢山face02icon10


そのご回答により、生ビールの銘柄が決まって行きますface01



生ビールの選定中
季節商品の紹介なんかも大切ですface01




さぁ、
『となりのグリル』の取り扱いメーカーはどこになるのでしょうねぇicon77



楽しい楽しいface03icon64








同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:10│Comments(8)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
味にこだわる友人達は、A社派と、K社派に分かれています。

私は・・・美味しく飲めればどこのビールでも・・・^^;
Posted by まみいまみい at 2010年07月06日 14:30
味にこだわる友人達は、A社派と、K社派に分かれています。

私は・・・美味しく飲めればどこのビールでも・・・^^;
Posted by まみいまみい at 2010年07月06日 14:30
鉄板さんはどこのが好きですか?

そこも大事なポイントですよね(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月06日 17:14
生ビールも色々あるので迷いますね
1から決めていくって楽しみですね〜
Posted by woltan at 2010年07月07日 07:02
>まみいさん
やはりAとKが 完全に2分してますよね。
私の友人はSP社の営業マンなのですが・・・やっぱりお客様の人気を考えると、私もK社に落ち着きました(汗)

私自身もビールは得意ではないので、どこのでも良いのですが(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月07日 23:41
>まみいさん
しまった!「K社に落ち着きました」って さっそくバラしちゃった(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月07日 23:42
>きちママさん
私は完全なる「ワイン派」でして(汗) ビールは付き合い程度です・・。
なので、メーカーどころか「味の区別」も出来ません(笑)

違いは判るのですが、「どこもマズい!」になっちゃいます(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月07日 23:45
>woltanさん
そうなんです!とっても楽しいんです!
なのに・・・鼻血が出そうなほどめまぐるしいのはナゼ!?

wol姉さんは授乳ママですから、「FREE」ですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月07日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。