2010年07月04日

福岡花市場

店舗には欠かせないものであり、店内にもファサードにも必要なものicon97そして、何より 

『意外と値が張るもの』

それが
『ディスプレイ用の観葉植物』
ですよね。

ということで、 
福岡市東区にある

【福岡東花市場】

潜入しておりますface01


福岡花市場

ここは 福岡市近郊のお花屋さん が買い付けに来る「卸売り市場」となっており、
当然 一般の方は入ることが出来ませんface08

コチラでは、

月・水・金は 『花の日』
火・木は 『観葉植物の日』
 
となっており


ファサードに欲しかったあの植物や
雰囲気作りに欠かせないあの植物が
face03

まさに『卸値』で取引されていますface02icon97


福岡花市場 


観葉植物で、およそ「お花屋さん」の半値ですface03icon97


複数本購入する時には とっても助かりますねface01

※ちなみに、潜入方法はヒミツですface02







同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:30│Comments(2)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
発熱は大丈夫でしたか~??
もう若くないんですから(~_~;)
ムリしちゃダメですよ♪
Posted by みの みの  at 2010年07月04日 19:50
>みのさん
いやいやっ 全然大丈夫ですよ! なんせ若いですから(笑)
あっという間の復活劇です。 さすがは20代(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月05日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。