2010年06月25日

鉄板焼き・花門亭

”花門亭”

にて 作戦会議icon151

鉄板焼き・花門亭


ここも大名近辺の 鉄板焼き屋さんですicon12
(実は、「好房」に行ったんですが、満席だったので・・・face02icon10

鉄板焼き・花門亭

ココに来ると、
私が以前働いていたお店を思い出します。


なんせ『とってもせまい』のでface03


ホントに、 「よくこのスペースで このスタイルが作れたなぁ」と、感心するほど狭いんですよ。

鉄板焼き・花門亭

アルミホイルでやってくるスタイルも、屋台のりですが イイですよね。


では、 「作戦会議」 始めますface03icon142


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 14:00│Comments(4)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
もやしのホイル焼き見てめっちゃお腹減りました(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年06月25日 22:51
美味しそう、もやし(●^o^●)

好房はどちらにあるお店ですかぁ??
わたしが知っている、高砂のお店とは別なのかな。。。
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月26日 00:59
>みのさん
目の前で焼かれて出てくるって、食欲そそりますよね。
鉄板焼き大好きです!
それこそ、梅雨が終われば夏ですから、BBQでも企画してくださいよっ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月26日 12:09
>☆えりこーびー☆さん
好房は昔から好きで、よく行ってます。
高砂?白金?の方のお店もいきますよぉ。
今回は、『電話で予約しておいたら 実はもう一つの店の方だった』というオチで 入れませんでした(笑)   ホント、徳光もビックリです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月26日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。