2010年06月22日

販促・イベント・ゲーム。パート②

続いてはコチラ~face01

販促・イベント・ゲーム。パート②

みたまんま・・ 福引券ですね。

こちらも、簡単な使い方としては

オススメのメニューをご注文いただいた時に
② 「ワインフェア」「焼酎フェア」なんかの時に、「3杯飲むごとに一回icon77」というカンジでicon194
③清算時に「一定金額につき一枚」という、某業界1位のコンビニのようにface03


もちろん 福引券の内容は 各店思いのままですからface01
デザートサービス・ドリンクサービス・次回割引券サービス・オススメサービス・ノベルティプレゼントetc... 


販促・イベント・ゲーム。パート②

かわいい「アニマル柄」(笑) 
1000枚入りで660円(一枚当たり0.66円) 



もしあなたが、レジで帰り際のお客様全員に「割引券を配っている」としたら、
ちょっと手間ですが
福引券を引いてもらう ことにより、
お客様の意識は 「配られた」から「割引券が当たった」に変わりますよface08



ちなみに コチラは「小づち柄」

販促・イベント・ゲーム。パート②

更にお求め安い
1000枚入り526円 (1枚当たり0.526円)



『簡単な手作りイベント』の一例でしたface01icon97


同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 10:00│Comments(9)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
なんかいろいろと
そろってますね
今度のぞいてみよう
お店で使えるかも
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年06月22日 18:19
こんばんは~☆
明日来られるさいはお店のチラシなどなど
お持ち下さい。宣伝用ブースを設けてます^^
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年06月22日 21:15
パッケージプラザ
今度行ってみます!!

販促もアイデア次第で色々出来ますよね!!

今や販促も差別化していかねばと色々考えてます。

がんばりましょう(^ο^)
Posted by NoriNori at 2010年06月23日 00:01
パッケージプラザ
今度行ってみます!!

販促もアイデア次第で色々出来ますよね!!

今や販促も差別化していかねばと色々考えてます。

がんばりましょう(^ο^)
Posted by NoriNori at 2010年06月23日 00:03
私も今回の1周年のイベントで福引やるつもりでした。

旦那が抽選券のほうがいいよと言ったので
変更になりましたが・・・次回福引をすることになったら
パッケージプラザに買いに行こう♪♪

売ってる場所まだ探してなかったので
助かりました(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月23日 00:31
>シゲポンさん
パーティグッズだけなら「ドンキホーテ」のような所の方が、沢山ありますが、自店で使う テイクアウト用の袋やパックなんかもついでに って時には オススメです。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年06月23日 03:38
>takaママ&スタッフさん
この時間(現在深夜4:00)まで元気に(?)お仕事してますんで、10時に駆けつけるのはキビしいと思いますが(笑)
お昼ぐらいにはアソビに行きますね。 
お店のチラシは・・・特にないですねぇ~(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年06月23日 03:41
>Noriさん
開業時に揃えなければいけない物の「一部」が、ココにもありますよ。
是非一度覗かれてみて下さい。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年06月23日 03:42
>きちママさん
さすが、イロイロ考えてあるんですね。
是非参考にさせて頂きますね!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年06月23日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。