2010年05月27日

あったかカメラ屋さん こおのカメラ

リードCの『開業勉強会』、
もしくは 異業種交流会の『パスタ会』。
または 女性限定の勉強会『福耳』 


にご参加の方なら誰もが知っている、

福岡一あたたかな「頑張っているカメラ屋さん」

【こおのカメラ】

に、
初めて 寄らせてもらいましたface01

あったかカメラ屋さん こおのカメラ


以前から伺いたくてウズウズしてたんですが、中々タイミングが合わず・・

今回は、チラッとですがお邪魔することが出来、
最高のご夫婦にお会いすることが出来ましたface01

あったかカメラ屋さん こおのカメラ


さすがに接客中でしたので、
ご本人の写真は断念しましたがface02icon10


前回の『福耳』に参加して以来、私の妻は めっきり 『こおのママ』の大ファンになってますface05


次回は是非、夫婦で遊びに行かせて頂きますねface01





今回 こおのカメラさんに寄った理由はコチラ

あったかカメラ屋さん こおのカメラ

私の愛用する

『講演会専用ボイスレコーダー』

の電池切れですface07

しっかり「新品電池」に入れ替えていただきましたface01


同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 09:34│Comments(4)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
今月は福耳に出ますヽ(´▽`)/
Posted by おちゃ at 2010年05月27日 14:10
こおのです、こんにちは。
福泉社長からメールで「紹介されてるよ」
と教えていただきました。
ありがとうございます。
こんなにほめちぎっていただき
感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by noko at 2010年05月27日 18:44
>おちゃさん
らしいですねぇ。 おちゃさんはむしろ「講師」でしょぅ!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月27日 20:46
>nokoさん
こちらこそ!
先日は突然伺い 失礼いたしました。
次回はゆっくりとアソビに行かせてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月27日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。