2010年05月20日

『最幸』なご家族、来店!

『最幸』なご家族、来店!

話題の癒し系ベイビー』 さくちゃん登場icon77




昨日 はなやま

icon97プチパッケさんご一家icon97

がご来店頂きましたface03icon14



わざわざ 遠く南区からのご来店ですface08icon198

『最幸』なご家族、来店!


プチパッケさんご夫婦は 現在、
『美容室の開業』に向け 準備をされておられます
face01


icon50個性溢れる ご家族icon50

美しく強い女性「プチパさん」に シャープなイケメン「こたくん」。
そして 極上の癒し系「さくちゃん」。さらには その完全系、究極の癒しキャラの「パパ」(笑)


コタくん は 
ブログで見てる以上に、カッコ良くて感動しましたし、face03

プチパママ は
何度お会いしても まさに「私の理想(完全なるタイプ)の女性face03
素敵すぎますface05

そして
さくちゃん は
もう「最高」に プニプニでクニャクニャで・・その表情一つ一つに 癒されまくりですface03


そんな素敵なご家族の中でも 

一際 群を抜いた『個性』と『感性』、そして『強烈なキャラ』 を備えたのが


『最幸』なご家族、来店!


『プチパパ』

icon196 


いやぁ、本当に『パパ』最高icon77face03

おかげさまで ずっと笑いっぱなし、最高の時間を過ごさせて頂くことができましたface01




『最幸』なご家族、来店!

icon49一緒に連れて行った「ミチナリくん」と、ずっと一緒に遊んでくれた、心優しき「コタ兄」icon97ありがとねicon97



『最幸』なご家族、来店!

icon49コタくんとプチパさんとミチナリくんicon49



本当にありがとうございました。 また是非ご一緒させてくださいね。





※ 「生チョコバナナロール」のお土産まで戴き、重ねてありがとうございましたicon77  スタッフと私達で、美味しくいただきましたicon194icon28




icon50プチパッケさんのblogicon50
美容室開店準備中!はじめのい~っぽ!
http://putipakke.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 08:00│Comments(6)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
この寝顔・・・天使だな・・・子どもって。
皆さん美形揃いですね(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年05月20日 12:30
>パセリさん
ホント 子供の寝顔って 癒されますねぇ。
美形派(プチママ-コタくん)
個性派(プチパパ-さくちゃん-私)
と言った分類に 分かれてますね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 19:13
うわぁー(>_<)
ありがとうございまーす!!
プチパファミリーをこんなに素敵に
正直に(笑)書いていただきまして・・・
*とくに美形派のところ(*^_^*)

めちゃめちゃ楽しかったですね(>_<)

また遊びにいきまーす!!

プチパパ、鉄板さんファミリーにはまっております(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月20日 21:59
>プチパッケさん
いやぁ 楽しかったですね。 特にプチパパ(笑)
「この方といると毎日が楽しいだろうなぁ」 と言うオーラが 溢れ出てます。

プチパさんは 本当に素敵なご主人と一緒になられて 幸せものですね!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月21日 14:00
お~!!

素敵なご家族ですね~(^^)
美男、美女のご両親。
そしてお子たちもカワイイ~!

ウチの家族にそっくりです(笑)


はなやまさんの個室ですか?

家族で安心して行けるからイイですね~!

でも。。。
ウチの家族が来てもちゃんと
もてなしてもらえるかが心配です(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 12:23
>みのさん

>美男、美女のご両親 ウチの家族にそっくりです
もう みのさんったら、ホント冗談ばっかり!! ビックリしましたよぉ。
みのさんのトコ家族はたしか・・並ぶと全員『ジャックバウアー』でしたよね。

次回のランチ会では、
「自身の真実の姿が見える」と言う 「カガミ(鏡)」と言う便利な道具をプレゼントさせていただきますので、是非ご家族でお使い下さい(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月23日 03:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。