2010年05月19日

キッズルーム用DVD

キッズルームには 

『DVDは不可欠』

ということで
face01

キッズルーム用DVD

やはり子供用DVDと言えば コレicon77

『トムとジェリー』 

でしょうface03


キッズルーム用DVD


このシリーズは 現在 パート3まで発売されているようですface01
こちらには、2種類がありましたface01


キッズルーム用DVD

価格は↑ お手ごろですねface01

一本に 7~8分の短編が「約30話」近く入っているようですface08




子供用=トムとジェリーは安易でしょうかicon60

現役ママの皆さん。
そのほかのオススメがあれば教えてくださーい
icon195





※ターゲットとしては、2歳~年少さん位ですface01


同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 10:04│Comments(8)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
トムとジェリーのように無声のものは真剣に見ますよ!
他は、NHKの番組系が好きみたいです。
ぜんまいざむらいやぺネロペ、おかあさんといっしょなど♪
古いおかあさんといっしょでも、歌を知ってるから真剣に見ます(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月19日 15:32
現役ママではないですが…
以前の仕事で子どもの子守用に使っていたのは、
定番ですが、やっぱり「となりのトトロ」は反応良かったデスよ~
もし手に入るなら、進研ゼミの「とらじろう」ものとか…

「トムとジェリー」は幼稚園以下の子は飽きてしまうみたい。

ぴよぴよさんが言われるとおり、
子ども達は全般的にNHK教育番組は好きみたいですよ~
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年05月19日 15:51
今日はありがとうございましたー(*^_^*)

うちのイケ面もトムとジェリーは大好きです!!

下の子を産んだ産婦人科では、トーマスやアンパンマンも
やってましたよ!

ディズ二ーも大好きですね(^-^)
モンスターズインクやファインディングニモも好きです(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月20日 00:06
>ぴよぴよさん
貴重なご意見有難うございます!
トムとジェリーって「無声モノ」でしたっけ(汗) そんなことすら忘れております(笑)

「おかあさんといっしょ」をDVDに焼く と言うのを、今試みてます。
やはりNHKは強いんですねぇ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 02:08
>あられちゃんさん
あられちゃんにそんな「過去職」があったとは(驚)
そうですか、やはりNHK強いですねぇ。

子供向けDVDもやはり 「ターゲット」によって好みが分かれるんですね。
勉強になります。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 02:10
>プチパッケさん
このたびは遠いところ、わざわざお越し頂きまして、
本当に有難うございました。

美しく強い女性「プチパさん」に シャープなイケメン「こたくん」。
そして 極上の癒し系「さくちゃん」。
さらには その完全系、究極の癒しキャラの「パパ」(笑)

本当に【最高のご家族】でしたよ!
家族ともども 今後ともよろしくお願いしまーす!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 02:16
トムとジェリーは 今私の娘が はまってますね

ケーブルでやってるのを見ています

私もついつい見ちゃいます

アンパンマンなんかもよく見てましたね

あとは しまじろうにはまりました

人形をはなせなかったですね 俗に言う

「しまじろう症候群」だそうです(笑)
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月22日 23:51
>みゆちんさん
「しまじろう症候群」そんな言葉があるんですね。
ウチの子は しまじろうにはあまり興味が無いようで、ダッコされることもありません(笑)
ワンワンは大好きなんですが(笑)
やはり「ねずみ年」なので、「ネコ科」は苦手かな・・
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月23日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。