2010年05月09日

はじめての中国語

以前からずっと『やってみたい』と思っていた

『中国語』

ついに習いに行くことにしましたface03

はじめての中国語

宗像市が誇る
【市民学習ネットワーク】 にて

今期からの新講座として 中国語教室が開講すると言う事で、
飛び込んじゃいましたface01
(既に3つほど中国語講座はあるのですが、どれも数年来続いている講座と言うことで
 受講生も皆さんベテランさんばかりとのことで、ずっと入れずにいましたface01

講師をして頂くのは
杜 君燕(ト クンエン)先生icon64


もちろん市民講座ですから、
参加者の大半はOVER50の方々です
face01
(こう言うのも もう慣れましたface02icon10

毎週金曜日 10:00~11:30
(一回の講習が400円face03icon22

頑張りまーすface03icon77
(また習い事が増えてしまったface07


同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事画像
ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012
只今実践中
人気の料理教室を開くための勉強会
上から攻めるか・・下から攻めるか・・
夢へ
目の前には竹田陽一
同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事
 ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012 (2012-04-27 10:00)
 只今実践中 (2012-02-28 21:56)
 人気の料理教室を開くための勉強会 (2012-02-22 00:09)
 上から攻めるか・・下から攻めるか・・ (2012-02-05 22:51)
 夢へ (2011-12-09 18:49)
 目の前には竹田陽一 (2011-12-07 15:30)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:20│Comments(2)資格・スキルアップ
この記事へのコメント
なんと・・・!!(+o+)
次は中国語ですかッ!?
すごい!!!

鉄板マイスターさんの挑戦はどこまでも続くのですねーーー(*^。^*)
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年05月10日 00:03
>☆えりこび☆さん
広く浅く。 ゆる~いカンジの挑戦ですが(笑)
いつまで続けられるか判らないのに 脳より先に体が動いてしまう・・単細胞ゆえの身の軽さです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月10日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。