2010年05月02日

パイナップルボート

icon51参考資料icon52



パイナップルボートicon125

パイナップルボート


新店は お野菜や果物がコンセプトとしてあるお店なのでicon125
ホールケーキもいいけど こういったのが

【パーティーや記念日のお客様なんかに 用意できると 楽しそう】



ということでface01






同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事画像
新品種の「なす」お披露目&ゆりか様
春のお野菜もりもりっと♪
うるおい野菜を見学に!
表彰されましたね。
芥屋かぶ☆
秋ですからっ(^O^)
同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事
 新品種の「なす」お披露目&ゆりか様 (2012-07-03 23:39)
 春のお野菜もりもりっと♪ (2012-03-27 23:29)
 うるおい野菜を見学に! (2011-11-19 22:55)
 表彰されましたね。 (2011-10-26 16:18)
 芥屋かぶ☆ (2011-10-22 23:42)
 秋ですからっ(^O^) (2011-09-26 18:50)

Posted by 鉄板マイスター  at 12:18│Comments(4)野菜ソムリエの顔
この記事へのコメント
確かに発想の転換でおもしろいですね
Posted by コットン at 2010年05月02日 13:56
あ~^m^

ケーキ嫌いの人が考えそうな発想だ~(笑)


でも!

甘いの苦手な人でもフルーツはイケるって人は
多いですよね~!

さすが鉄板王!

口は悪いが発想は素晴らしい~!!(^^)
Posted by みの みの  at 2010年05月02日 22:14
>コットンさん
お口の中もすっきりするし!
何より パイナップルには「脂を中和する働き」がありますからね。
見た目も良くて実利もある!  いいアイデアでしょ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月03日 19:13
>みのさん
ドキッ!!!!(驚)

そっかぁ・・・だからナイスアイデアだと思ったのか・・・・

道理でやってる所が少ないワケだ。

まだまだ私も修行が足りぬのう(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月03日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。