2010年04月30日

うら本

とても落ち着く 居心地の良いお店でしたface01

うら本




よかよかの皆さんと ランチ会ですicon153

うら本

本日は6名。 
女子は【wolさん おちゃさん ジャスミンさん】 男子は【食べ放題キング(笑)のみのさんと 達人さんと私 


うら本 

夜は、魚介を中心とした 大人の食事と時間をを 愉しむことができますicon152

うら本

目にも美しい 八寸や茶碗蒸しなど・・そのどれもが「良き和のココロ」ですicon12

うら本

「5月に来福する知人との食事もここにしようかな」
と思えるほど、 喧騒をはなれた 心地よい空間でしたicon97



あ、皆さん有難うございましたicon06
Posted by 鉄板マイスター  at 01:00│Comments(6)
この記事へのコメント
鉄板さん!

こちらこそありがとうございました(^^)

連休明けたら、唐揚げ行きましょ〜ね!
Posted by みの  at 2010年04月30日 06:13
先日はお疲れ様でした
おしゃれなお店でしたね
楽しかったですありがとうございました
Posted by woltan at 2010年04月30日 08:12
>みのさん
了解しました!とっても楽しみです 

がっ!  (この後UPする記事に続く)     
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 22:05
>woltanさん
先日は とにもかくにも 『おちゃworldにすっぽり』 と言うカンジでした(笑)

またご一緒しましょうね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 22:07
遅ればせながら・・・楽しいひと時でした
ありがとうございました♪

画像演出が上手ですね~勉強になります
Posted by 笑売の達人 at 2010年05月03日 21:28
>笑売の達人さん
ありがとうございます。  ムダに沢山撮ってるだけですが・・(笑)

一応、飲食店での食事はすべて「勉強であり参考」だと思ってますので、
内外装やイベント・雰囲気演出・ファサードなどは 収めるようにしてます。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月04日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。