2010年04月27日

麺通団

麺通団 でお昼ごはんface01

讃岐うどんのお店のようですicon136

麺通団



スクランブルエッグのせ + ごぼう天&いか天

の組み合わせface02


他にもイロイロありますface08

麺通団


ちなみに・・イカ天はイマイチでしたface07


麺通団


コシの強い讃岐うどんの釜揚げは シコシコとしていて旨いicon77
『特別な旨さ』は無いにしろ、
ここなら 手軽に食べれていいんじゃないかなface01



※本当は『志成』に行きたかったのですが、いつも隣のパーキングがいっぱいで止められないので
こちらにicon194







同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:41│Comments(12)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
手軽に食べる事が出来るのはいいですね^^!
メニュー迷います。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 17:53
自分はここの「めんたま(明太子釜卵うどん)」が
好きですよ~。
 
あ。。。それ以外食べた事なかった(゜o゜)(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月27日 23:04
一度 本場の讃岐うどんが食べてみたいです♪
明太子卵は やはり福岡だからですか?
聞くからに美味しそう
Posted by woltan at 2010年04月27日 23:22
讃岐うどん、おいしいですよね!
以前四国に行った時はマニュアル(?)にのっとってきちんと朝からうどん食べに行った記憶があります(^_^;)
「○○まるうどん」とかでも思うんですが、天ぷら系が冷たいのが何だか気になって(>_<)ちょっとでも温かくしてあればサイコーにいいと思うんですが、やっぱ難しいんですかね??
Posted by れいれい at 2010年04月28日 01:22
「スクランブルエッグのせ」も
「めんたま」も食べたことありません
わ~~なんだか急にうどんが食べたくなってなってきちゃいました
今日のお昼は うどんに決まりです
Posted by hanabusa at 2010年04月28日 09:12
スクランブルエッグぅ?お初です☆
気になりますね~☆
家飯でやってみよっと☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月28日 14:45
>まかないさん
単純に好きなものを取ると、こんな風に「あげもの揃い」
になっちゃいます(汗)
『食生活アドバイザー』なのに(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 02:15
>みのさん
めんたまうどんですか。博多っ子ですねぇ(笑)
私も一番に惹かれたのはソレでしたが、「いっつもめんたい」と言われそうだったので、変えてみました! イマイチビミョーでしたが(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 02:17
>woltanさん
大手門の3丁目にある「志成」ご存知です?
コシの強いうどん サイコーです!
あまり「オススメ」を言わない私の「オススメ」です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 02:20
>れいさん
同感です!
あれだけ「天ぷらは揚げたてが旨い」なんて言いながら、
トッピングはなんだか「朝」揚げたような冷たい天ぷら・・・(悲)

学生時代に通っていたうどん屋さんは「揚げたて」を乗せてくれてましたが、大人気でしたよ(安すぎたせいか、今は無くなりましたが(汗))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 02:23
>hanabusaさん
うどんって、毎週でも食べれちゃうメニューの一つですよね。
私も大好きです。そのせいか「美味しさの基準」が 徐々に厳しくなりつつあります(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 02:25
>千尋さん
確かに・・・スクランブルエッグなら「家」で出来ましたね(笑)
さすが千尋さん。分析力が鋭い!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。