2010年04月26日

女性勉強会『福耳』開催

女性限定の勉強会

 『福耳』 

その会場となっている 
竹田陽一先生の ランチェスター経営(株) の会議室へ潜入icon195




竹田先生のCDやDVDは いくつも拝聴してますが、
実際にOFFICEに入るのは 初めてですface01





さすが「女性勉強会」face08
皆さん 勉強熱心な方ばかりですicon97


リチェッタの優子さん
あげ升の涼子さん
putipakkeさん 
さらには
ラムスタのnoririさん も発見
更には、
野菜ソムリエの☆えりこーびー☆ちゃん 
この間お会いしたばかりのチャーガさん


その他にもまだまだ・・・・face08
 
皆さん 本当に勉強熱心で素敵な方ばかりですface05



さぁ、きよじゅんさんは 
どのようなお話をされるのでしょうか
face01



と言う事で私は退席icon17icon108


リード・クリエーションへ 「厨房のレイアウト」を届けに行きまーすface01






同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

この記事へのコメント
奥様、やっぱりきれいな方でしたね(*^_^*)
素敵なご夫婦です。
今日は、奥様にもお会いできてとっても嬉しかったです。
でも、あんまりお話しできなくて・・・
また、次の機会にはもっともっとお話ししたいです(^-^)
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by putipakke at 2010年04月26日 21:54
>putipakkeさん
ありがとうございます!
昨日はお会いできて嬉しかったです。プチパさんこそ 以前にも増してお美しかったですよ。
こちらこそ、末永く宜しくお願いします。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月27日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。