2010年04月24日

福岡証券取引所より


福岡証券取引所にて

『株式投資講座』 

第二回目が開催されましたface01




今回は、前回に続き基礎編と言う事で

新聞の見方や会社の見分け方、有望株の見つけ方などを 
教わりましたface01




皆さん熱心に聴いておられますface08

この画像を見てもお分かりのように、
私1人で、 平均年齢をかなり下げておりますface02icon10





生まれて初めて 証券取引所なる所に来ましたface08



これでまた 新たな知識を身に付け
成長しましたよ
face03icon97








それにしても・・・・


















眠い・・・face07

(もはや 自分が「何」を書きたいのかも判りませんface04


同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事画像
ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012
只今実践中
人気の料理教室を開くための勉強会
上から攻めるか・・下から攻めるか・・
夢へ
目の前には竹田陽一
同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事
 ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012 (2012-04-27 10:00)
 只今実践中 (2012-02-28 21:56)
 人気の料理教室を開くための勉強会 (2012-02-22 00:09)
 上から攻めるか・・下から攻めるか・・ (2012-02-05 22:51)
 夢へ (2011-12-09 18:49)
 目の前には竹田陽一 (2011-12-07 15:30)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:52│Comments(2)資格・スキルアップ
この記事へのコメント
携帯からだと見れない
んですよね…
Posted by woltan at 2010年04月25日 00:07
>woltanさん
えっ!? 
じゃあwolさんって、いつも画像見えてないんですか!?
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月25日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。