2010年04月23日

ベジスタイルダイニング 在。の内観

続いては

内観 の覚え書き

ベジスタイルダイニング 在。の内観

ドリンクブース
厨房は1階で、ドリンクブースは2階と言う
ちょっと変わったシステム
をとってますface04

スタッフは 一日に何度階段を昇降するんだろうicon196


ベジスタイルダイニング 在。の内観

2階席オープンフロアにイス・テーブルを並べたタイプface08
ただし、各テーブルはかなり小さめface07
4品目は置けない・・・


ベジスタイルダイニング 在。の内観

スタッフ泣かせの階段(笑)

縦長の空間を上手く利用した店内
このキャパで MAX103席 はスゴイよicon196


ベジスタイルダイニング 在。の内観

中二階スペース
吹き抜けスペースを有効利用して、壁沿いにぐるっとカップルカウンターやボックスを設置face08
良く考えてありますface01


後からスタッフに聞いてみると、どうやら『益正』グループとのことface01



なるほどねicon194




同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:31│Comments(6)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
あ〜!
こないだはここに行ってたんですね!!

ただでさえ美味しそうなのに…美女2人と食べたら美味さ倍増ですやん(≧▼≦)(笑)
Posted by みの  at 2010年04月23日 06:31
「なるほど~」限られたスペースを有効利用。


しかし一階の厨房とは、スタッフも重労働ですね
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月23日 06:47
鉄板さん!
携帯メールしてるから確認しててね~!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年04月23日 23:19
>みのさん
そう、ここのコトでした(笑)
確かに2人とも「美女」なのですが、どちらも私の元「アルバイトスタッフ」。
言わば妹ですので、お楽しみはナシです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月24日 02:27
>笑売の達人さん
料理は、エレベーターで上がってくるようなのですが、ドリンクや空きグラスなんかは直接運ぶらしく、
見てるこちらの方が 疲れてくるほど、昇ったり降りたりしてました(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月24日 02:29
>みのさん
普段どれだけ「携帯」に興味がないのか・・
みのさんメール ただいま確認しました(笑)

了解でーす!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月24日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。