2010年04月18日

※おことわり※

なるべく、お顔とお名前が一致しないように掲載しておりますが、

掲載NGの画像等がありましたら、オーナーメール等でお知らせ下さいface01

速やかに・・・・差し替えますface02

(画像は他にもいっぱいありますので(笑))

※おことわり※


同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 15:36│Comments(10)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
今回参加し損ねましたが(笑)
会の様子がわかって面白かったで~す!

鉄板さん、自分の写真も出さなきゃ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月18日 18:56
鉄板さん!
御疲れ様でしたー!!!
濃くてアツい男でしたねー(^^)/
またよろしくお願いしま~す!(^^)!
Posted by 式 at 2010年04月18日 21:33
>みのさん
一応妻子が居ますので これ以上ファンを増やさないように、との 
私なりの配慮です(笑)

食べ放題キングの【みのさん】が来ちゃうと つまみが足りなくなる恐れが・・・
是非「お腹いっぱい」にしてから参加してくださいね(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月18日 23:27
>式さん
いやぁ、式さんの名前は 至る所で聞いていたので、とてもお会いしたかったんです!
もっと 頭にチップが埋め込まれてそうな
 『超理系ITアンドロイド』見たいな方を想像してたので、ギャップにかなり驚きました(失礼(汗))

今後とも宜しくお願いしまーす!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月18日 23:32
凄い!!!まんべんなくお写真撮られてアップしてある・・・。
見習わなくてわ!!!
今後もど~ぞヨロシクお願いしますね~~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 01:20
>パセリさん
いえいえ、肝心の「料理」の写真はゼロです(涙)

2人で力を合わせれば、良い記事になりそうですね(笑)
こちらこそです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 01:27
楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます♪
さぞや盛り上がったのでしょうね~(笑)
Posted by woltan at 2010年04月19日 09:07
>woltanさん
wolさんが居なかったのだけが残念ですが(笑) とても盛り上がりましたよ!
この規模は初参加でしたが、お会いしたことのある方が何人もいたので かなり楽しめちゃいました!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 13:50
遅ばせながら・・・おつかれさまでした~(・▽・)

一度お会いしたいなぁ~と思ってましたので
嬉しい一日でした!

あと・・・やっぱり予想はしてましたが・・・仕事のできる人は
素早いね~(笑)と今日のポストを見て思いました(・∀・)
ありがとうございました!
おかげでのんびり今日から書こうと思ってた僕のハードル
上がる上がる(笑)

またランチ含めてご一緒できる機会を楽しみにしてます!
Posted by 春 at 2010年04月19日 20:02
>春さん
こちらこそお会いできて嬉しかったですよぉ!
『念願』でしたから(笑)

春さんとのランチは やっぱりカッコつけてイタリアン、よりも
うんちくを聞きながら 久留米のラーメン巡りでしょうな(笑)
はしごで3杯位なら なんとか可能かと・・
是非ご一緒しましょうね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。