2010年04月18日

よかよか名物・2次会

背景をカラオケステージに変え、

2次会スタートface03face03


よかよか名物・2次会

まずはロンさん(ロンベルクさん)の『咆哮』でスタートォicon77icon77


後は、もう説明の必要はないので画像のみface02icon10

よかよか名物・2次会

こうなったりface08

よかよか名物・2次会

こうなったりicon196


『恒例』のオンパレード のようですface02icon11



よかよか名物・2次会

icon49これも恒例icon49


大変楽しく過ごさせて戴きました。
翌朝からの『山口行き』が無ければ 最後まで居たかったのですが・・
途中退場で ゴメンナサイicon198



icon97次も是非 参加させて戴きたいとおもっておりまーすicon97


みやちゃん・みかんさん。そして皆さんicon97ありがとうございましたぁ~icon130 

感謝icon59


同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 15:31│Comments(10)地域交流(福岡全域版)
この記事へのトラックバック
初めてのオフ会☆えっ?そーじゃないやろって声が聞こえてきた気がします。二年くらい前に確かに一度参加したことはあるのですが、その時は終わりがけだったので、ほぼ初めてって気が...
春のゆるっと会。【メディアクロス代表ブログ(仮)】at 2010年04月19日 14:46
この記事へのコメント
一番最後の写真が一番の恒例です(笑)

オフ会参加ありがとうございました(^-^)
かなり詳細な記事も嬉しいです♪

またお会いして
今度はゆっくりお話しましょうね☆
Posted by みかんみかん at 2010年04月18日 20:43
最後までいらっしゃれなくって残念でしたが、次回がありますから・・・
オフ会の記事、つぶさに解ります!詳しい!楽しい!

裸の後ろ姿に懐かしさすら覚えます。(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月18日 23:11
>みかんさん
とっても楽しかったです、お世話になりました。
みかんさんには、お礼のおはがきをお送りしたかったのですが、アドレスが無かったので、メールにて失礼しました!

ホントに皆さんパワーが凄くて盛り上がりましたねぇ。
初参加でしたが、要人方を存じてたので(上から3枚の方々)かなり楽しめましたよ!

またお願いしまーす!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月18日 23:17
>みやちゃん
最後にみやちゃんにお声掛けしたかったのですが、盛り上がっていた所だったので、静かにフェードアウトしました。 ゴメンナサイ(汗)

次回も是非参加させてくださいね!
(私の周りでも、続々と未来を担う「よかよかさん」がデビューしてますよ!)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月18日 23:21
御礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 先日はお会いできて光栄でした!とても「初参加」には見えませんでしたよ~(笑)超~なじんでました、もうすっかり要人ですね!今後のご活躍、楽しみにしてます。ではまたの機会に(^_^)v
Posted by れいれい at 2010年04月19日 00:05
>れいさん
れいさんこそ、とても物腰のやさしい素敵な方で ドキッとしました☆

しっかり「初参加」なんですが、 『緊張感が無い』 だけです(笑)
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 01:08
はじめましてでしたが、オフ会ではお疲れさまでした
これからの新店舗に向けての熱いお話も聴けて、感心しました^^
がんばってくださいね!!
お互い毎日がわくわくしていけるようにがんばっていきましょう☆
今後ともよろしくお願い致します♪ まっつぃー
Posted by ひめのひめの at 2010年04月19日 12:31
おちかれさまでしたー!

めっちゃ記事いっぱ書きましたねー☆
また、お会いしましょー!
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月19日 13:02
>まっつぃーさん
楽しかったですねぇ。ありがとうございました!
まっつぃーさんは とっても大人なカンジの 素敵な女性でした。。

これからも宜しくお願いしまーす!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 13:56
>CHIKA。さん
先日はお世話になりました。
CHIKA。さん しっかり女性陣の「盛り上げ隊長」でしたね(笑)

次回も宜しくお願いしまーす!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。