2010年04月15日

山ちゃんラーメン

だれのblogだったかなぁ~

山ちゃんラーメン

【山ちゃんラーメン】 

美味しいって書いてあったよなぁ・・・face01

コメントだったかなぁ~face04

山ちゃんラーメン

昔からあるラーメン屋さん と言うカンジface08

好きですよ、こういうのface01

山ちゃんラーメン

メニューもこんなカンジicon123

一番人気の 【スタミナ皿うどん】 を注文。

山ちゃんラーメン

凄い迫力とボリュームicon196

特製ソースの香りが 食欲をそそりますicon139



でも、この店で一番印象に残ったのは・・・





山ちゃんラーメン

とってもちっさくてカワイイ このおばあちゃんですface03


私の為に一生懸命 皿うどんをつくってくれました。
ありがとうおばあちゃん 
face01


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:12│Comments(8)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
お手頃な価格ですね。値上げしたような張り紙があるけど安いなぁ~

大衆食堂好きです。
おばちゃんキュートですね。
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月15日 08:48
お~!!!これはうちの店でも出したいですねぇ~!
場所調べて今度いってみようと思います!

P.S. 昨日はありがとうございました!!
Posted by うめちゃん at 2010年04月15日 09:38
こおゆうドカーーンな感じ大好きです(^O^)おばあちゃんも可愛くて素敵ですね(*^。^*)暖かいのが伝わってきます♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月15日 15:01
>笑売の達人
昔からある こういった店って 価格安いですよねぇ。
物価はどんどん上がってるのに・・・

「今更上げれない」「客離れが心配」「十分儲かってる」「儲け主義じゃない」
イロイロ理由はおありでしょうが・・・
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:35
>うめちゃんさん
おぉ~うめちゃん! 昨日はご馳走さまでした。
以前、今泉や薬院なんかで 「ランチ」をしてた時のことを イロイロと思い出しちゃいました。 
「単価は低いけど忙しかったよなぁ~」とか、
「日替わり」のメニューを考えるのが大変だったなぁ~」とか(笑)

それにしてもうめちゃん! 
なんだかたくさんの「美女」に囲まれて働いてましたねぇ~。  
自分の好みの子ばかり集めちゃってぇ(笑)  
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:42
>ゆなままさん
おばあちゃんカワイイでしょ。 ホントにちっちゃいんです!
でも 頑張って働いてます。

ゆなままさんも 食べすぎ注意ですよ!!
「ウワサ」はイロイロ聞いてるんですから(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:44
また上手い具合に撮影してるな~(^^)
さすが宗像篠山紀信倶楽部!(笑)

この湯気とグツグツ感最高ですね~!
Posted by みの みの  at 2010年04月16日 00:55
>みのさん
なんせ 「デジカメ王子」ですから(自称)
おばあちゃんだと こんなカンジですが、
被写体が「美女」になると、若干アップがキツめになります(笑)

と言っても、みのさんの様に「靴の先端」にカメラを付けたりはしません。
『みのさんが毎日履いてる あの「カメラ内蔵皮靴」は 一体何に使うのですか?』(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。