2010年04月14日

味処 あらき家

味処 あらき家

魚が旨い玄海のお店

『味処 あらき家』   
刺身盛りface01
 
魚が新鮮で、しかもお安いface08


味処 あらき家

こんなカンジのお昼セットがface01



1300円ですicon196



【魚は玄海にありicon59
味処 あらき家



以上、宗像市よりお伝えしましたicon195


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 19:17│Comments(2)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
お・お・お・おいしそーーう☆(+o+)☆
お刺身と天ぷらが付いて1300円、安いですねーー☆

宗像は美味しいものがたくさんのイィところですね(*^。^*)

はぁ~、外食したぃ☆笑
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年04月14日 20:33
>えりこーびーさん
なんだかんだと、あっという間に blogの機能を使いこなしてますねぇ。
きっとこれが 「潜在能力」 ってやつだろうね(笑)

次回は、えりちゃんに『福耳参加の方々』のblogを紹介するね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。