2010年04月14日

みちなりinイチゴ狩り

実は今回の『イチゴ狩り』

ご家族参加OKicon77

と言う事で・・・・・







一緒に来てましたface01

ミチナリ君ですface01

みちなりinイチゴ狩り



フルーツ大好きミチナリ君。
中でも イチゴは 大好物です
face02


しかし・・・届かないface03


しかし 賢い彼は、 
すぐさま他の『手の届く』イチゴを探してビニールハウス内を走り回りますicon196


そして・・・

みちなりinイチゴ狩り

発見icon77 これなら届くぞface02



そして





今回のベストショット




みちなりinイチゴ狩り



イチゴ農園の方、
来年のポスターにいかがでしょうか(笑)




その後も 一度覚えた彼は もう止まりませんface07

みちなりinイチゴ狩り


  『3歳以下無料』 をいいことに
私以上に食べ続けました
icon196


スイーツが食べれない私の仇を 彼が討ってくれたことでしょうface01



みちなりinイチゴ狩り






同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事画像
新品種の「なす」お披露目&ゆりか様
春のお野菜もりもりっと♪
うるおい野菜を見学に!
表彰されましたね。
芥屋かぶ☆
秋ですからっ(^O^)
同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事
 新品種の「なす」お披露目&ゆりか様 (2012-07-03 23:39)
 春のお野菜もりもりっと♪ (2012-03-27 23:29)
 うるおい野菜を見学に! (2011-11-19 22:55)
 表彰されましたね。 (2011-10-26 16:18)
 芥屋かぶ☆ (2011-10-22 23:42)
 秋ですからっ(^O^) (2011-09-26 18:50)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:47│Comments(12)野菜ソムリエの顔
この記事へのコメント
おぉ〜見事な食べっぷりですね(*^^*)
まゆが険しいのは美味しすぎて!?
次 食べる苺を考えて!?
どちらでしょう!!
Posted by woltan at 2010年04月14日 02:02
>woltanさん
「大食い美人三姉妹」のオネエさんだ!(キャッツアイみたい)
みちなり君のこの渋さは、 きっと
「仕事の後の一杯を飲んだときの 男の表情」に通じるものでしょう(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月14日 02:13
ミチナリくん、イチゴが好きなんですね☆
かわいぃーー(*^_^*)

そして、古賀さんそっくりです(^o^)丿☆

はぁーー、今年もイチゴ狩り行けなかったぁ(>_<)


さて、URLちゃんと出来たかなぁ?笑
コメント書いてる時点ではまだわからないから・・・・

『宿題』 きちんと、出来てますようにぃーーー☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年04月14日 11:23
いいたべっぷりですね(*^。^*)ポスターにして欲しいです(笑)
3歳以下無料・・うちのチビちゃんもきっと食いつくに間違いないです(笑)
苺狩りだけじゃなくて色々手作りして食べれるのって嬉しいですね(^^♪わくわくしちゃいます♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月14日 14:56
いいショットですね^^
いっぱい食べたよ~っ!!て証拠の
スタイにのシミもいい感じです(笑)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月14日 15:14
なはははー ^^

きっと大物になるでしょう!
まっすぐでいいですね~
Posted by ゆうじシェフ at 2010年04月14日 15:56
うわ~(>_<)

ミチナリ~(ToT)/

おいちゃんの分もとっといてよ~!
おいちゃんもイチゴ食べたいとよ~(>_<)

おかげで今日はヘンなドリンク飲んじゃったやん…
(…と、自分の日記へ誘導してみる(笑))
Posted by みの みの  at 2010年04月14日 22:13
>エリコービーさん
みちなり君、貪欲でカワイイでしょ!
やっぱりDNAの力ってすごいね(笑)

宿題は完璧です!さすがエリリン。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:22
>ゆなままさん
「3歳以下は無料です」と 最初に言われた時点で、
「でも この子絶対いっぱい食べるのに・・・・」 と思いましたが、
パパの勘は 見事的中しました(笑)

スイーツ狩りは、面白いアイデアですよね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:24
>つこ娘さん
このスタイの「使用感」に気がつくとは やはりつこちゃんは
目の付け所がスゴい。  この「ホントに食べた感」がこのショットのウリなのです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:26
>ゆうじシェフさん
そのうち「社会科見学」で、ハニーにお世話になる予定ですので、
テーブルや冷蔵庫の「イチゴ」は くれぐれもご注意ください(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:28
>みのさん
「ほら みちなりっ!ヘンなおじちゃんに ついて行っちゃだめよ!」

コワかったねぇ~(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。