2010年04月13日

キッズルームの失敗例

キッズルーム の失敗例icon60

某場所のキッズルームface08

キッズルームの失敗例

広いスペースをとっているのですが、

キッズルームの失敗例

何でしょう。この『閑散』とした さびしさはface07

キッズルームの失敗例

キッズルームの一角にある『授乳スペース』 icon196

ここで授乳することになったママは
テンション下がるでしょーねぇ
icon198

キッズルームの失敗例

『お気軽に』
と言われても・・・・・



こういったものは 『作ったからイイ』 と言うものではないですよねface01

私も気をつけないとface09



同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:02│Comments(6)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
これは!!見事な!!失敗例ですね~☆
カラーが足りない!
授乳スペースは診察室?
他にもツッコミどころ満載です!
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月13日 17:15
やけに広そうですが、寂しすぎますね・・・
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月13日 17:20
>千尋さん
見事でしょ。まさに「一応 用意してます」感があふれ出ています。
まぁ、コレだけのスペースが取れること自体は うらやましいことですが(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月13日 20:35
なんとなく行政関係のキッズルームっぽいと
思っちゃいました・・・
やる気のないキッズルームですね~(・ω・;)

まぁ・・・ただステキな反面教師です(笑)
Posted by 春 at 2010年04月13日 20:37
>笑売の達人さん
このグレー一色のスペースで、子供たちのどんな姿を想像したのでしょう。
まるで 「一部の公共事業」 のような「ムダの塊」です。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月13日 20:38
>春さん
きっと そう言うトコロのキッズルームを参考にして作ったか、もしくはそういった施設を手がける方が作ったか・・・・
いずれにしても すばらしい「反面教師」。 間違いないです!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月13日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。