2010年04月12日

パロマグリル

たまに寄らせてもらう 『パロマグリル』  

パロマグリル

12:00ちょうどに着いたのに、すでに満席に近い状態face08

パロマグリル

さすがですface01

昨年 森社長にお会いして お話をさせて頂きましたが、
とても気さくな方で、
それでいて 将来へのビジョンをしっかりと持っている

『とても素敵な方でしたicon97

パロマグリル

森社長の目指していること がよく判る この『ブラックボード』face01

パロマグリル

メニューも 常に進化し続けていますface08

パロマグリル

決して広くない店内ですが、 とっても『飽きないオシャレさ』ですicon53

パロマグリル

さぁ、料理が来ましたface03icon28

では、お約束のオードブルからicon64

いただきまーすface03


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:37│Comments(8)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
ブラックボードがおしゃれを上手く演出していますね。
手書きがとっても伝わりますね!

私は黒板字が下手なんでマネできないなぁ~
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月12日 07:09
1度だけ行きました♪
とてもおしゃれなお店で
お料理も洒落ていて美味しかったけど若いお客様ばかりだったなぁ〜
もう行けない(笑)
Posted by woltan at 2010年04月12日 07:09
あー!パロマだぁ!!
おいしいですよね(^^)

ここは食事してて幸せだなぁ・・と
感じることができる雰囲気がとても好きです。
Posted by みかんみかん at 2010年04月12日 09:55
私も生後1カ月のさくちゃんを連れていきましたよ~!!
スタッフさんもさばけてて、忙しそうだけど回ってますよね(*^_^*)
私もテキパキと仕事をできるように日々意識しないと・・・
美容室も内装やメニューを日々進化させるといいですね
またまた勉強になりました<(_ _)>
Posted by putipakke at 2010年04月12日 15:48
>笑売の達人
ホワイトボードよりも やはりコチラの方が「オシャレ」に見えますよね。
小さな頃から接してるモノなのに・・なぜでしょう?
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月12日 17:09
>woltanさん
確かに、どこから集まってくるのか・・こちらのお客様は いつも若い方ばかり。まぁ、そう言う町なんですけどね。

私も、男性のみだと 入らないですね。
たまに入ってくるビジネススーツのおじ様たちは 居心地悪そうです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月12日 17:13
>みかんさん
女性は こう言う 「ちょっとずつイロイロ」 好きですよねぇ。
やはり あのハンバーグが人気のようですが、最近は「オニオンリング」の衣をはずして食べてる方を多く見かけます。 食べ方にも「はやり」があるのかな??
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月12日 17:17
>putipakkeさん
確かに フロアは女性のスタッフばかりですが、動きがいいですね。

美容業界は ポスター以外での「季節感」の演出がポイントになりそうですね。
『通年同サービス』業界の難しいトコロですが、プチパさんはどんな戦術を見せてくれるのでしょうか。 楽しみです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月12日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。