2010年04月09日

生チョコバナナケーキ

甘いものが苦手な 
私の行きつけ
face01

ケーキハウス ハニーさんの

【とろーり、生チョコバナナロール】 でーすface03

生チョコバナナケーキ

プチパッケさんが紹介されていて
あまりに美味しそうだったので
face02icon10

ホントに 
お値段に見合わない『とっても豪華なロールケーキ』ですよface08

生チョコバナナケーキ

見た目だけでなく お味もサイコーicon59
サイコー過ぎて スタッフがきれーいに たいらげてしまいましたicon196

『甘いのは苦手だけど、一口くらいは 食べてみたいのよicon198


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:32│Comments(18)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
甘いものが苦手なのに行き着けなんですね…f^_^;
…もしかして、毎回スタッフへの差し入れ用〜っ?w(゚o゚)w
Posted by 木こり at 2010年04月09日 00:48
>木こりさん
正解です! 正確には 『毎回「誰かへの」差し入れ』ですが(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月09日 02:11
バナナてんこ盛りじゃないですか!!
今の私なら丸々いけそうな気が…(笑)
Posted by woltan at 2010年04月09日 07:24
>甘いもの苦手なのに行きつけ(笑)
これは確かに気になりますね~(*^_^*)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月09日 10:48
食べれなかったんですね(>_<)
美味しいのに~・・・
今度、私が差し入れさせていただきますよ(*^_^*)
次は「はなやま」!!と意気込んでおりますので!
そういえば昨日、Fさんにお会いしました。
鉄板マイスターさんのこと
すごく褒めてありましたよ~!!
共感しました(*^_^*)
Posted by pitipakke at 2010年04月09日 11:20
すごい美味しそう
香りよいコーヒーで頂きたいです(^O^)
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月09日 15:48
美味しそーーーーo(^▽^)o
食べたい☆☆
あら、これは涙??
あっ、ヨダレがだったヽ(;▽;)ノ笑


今日お邪魔します☆
Posted by おおた えりこ at 2010年04月09日 17:53
あいた~(>_<)!

見事にハートを撃ち抜かれちゃいました~
もうこれ絶対食べたいもん(>_<)笑
Posted by みの みの  at 2010年04月09日 22:01
私は甘いものが大好きでバナナも大好きです。
それにしても、生チョコバナナロールは美味しいそうです。

芸術作品も気になりますので
明日、時間作って行きたいです。
Posted by Kawanami at 2010年04月09日 22:40
>woltanさん
産婦人科の担当医に代わり言わせていただきます!
『いいかげんになさい(笑)』
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月10日 01:28
>つこ娘さん
『食べれないけど「食べて欲しい」』 ってキモチ、解るでしょうか。
手土産に持って行きたいモノ No.1です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月10日 01:31
>putipakkeさん
キャー! プチパッケさん大好きぃー!
でも、本当に「ワンピース」しか食べれないと思いますが(笑)。

私・・・・何か「褒められる」ことしましたかねぇ?
むしろ、 『何度も遠方に呼び寄せておいて 未だにオープンも出来ない』
と 怒られそうで ビクビクしております(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月10日 01:37
>笑売の達人さん
やっぱりケーキにはコーヒーですよね。
わかりました。私が達人さんのクリーニング屋さんに遊びに行くときは
↑を手土産にお持ちしますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月10日 01:39
>えりこさん
昨日はご来店ありがとうございました。
楽しんで頂けたなら幸いです。
次回は市内での食事会、宜しくお付き合いくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月10日 01:42
>みのさん
でしょー!絶対オイシイのが判りますよね。
買ったのに食べれなかったこの気持ち、みのさんなら解ってくれるはず!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月10日 01:44
>kawanamiさん
美味しそうですよねぇ~。
ホントに『超立体ケーキ』は オドロきますよ!
kawanamiさんが ふもとに下りて来られる(笑)なら 私も是非ご一緒したいなぁ~
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月10日 01:47
キャーッッ 
バナナと中のチョコロールが絶妙に合いそうですね!
食べたい~~。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月10日 10:59
>ジャスミンさん
でしょぉ。とっても美味し(かったらしい)ですよぉ(笑)
生チョコのクレープを食べているみたい・・だそうですよ!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月11日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。