2010年04月05日

毎日がお祭り騒ぎ

何度来て見てもface08


やっぱり 食材の宝庫だねface01

毎日がお祭り騒ぎ

こんなの 日本じゃ
『ビレッジバンガード』 位でしか見ないよface08

(白いのはまだ判るが、黒いのはなんだ・・・face07



調理されるとこうなるわけねface02icon10

毎日がお祭り騒ぎ

いい色に焼けてicon11


お肉の売り方も 豪快だicon77

毎日がお祭り騒ぎ

毎日がお祭り騒ぎ

一つ一つのブロックの大きさが まるで違う・・・face01

日本では中々見れない食材たちが、
たくさん売られてますねぇicon53


icon60

なんだか、ヘンな匂いが・・・

face08






おおぉ、 
ドリアンicon77

毎日がお祭り騒ぎ




同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:36│Comments(8)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
ドリアン… どうして果物の王様なのでしょう!?
マンゴスチンが女王なのは納得ですが… (~_~)
Posted by woltan at 2010年04月05日 06:55
ドリアンといえば、
稲中の田辺君思い出すの
僕だけじゃないはず!!(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月05日 10:45
ビレバン(笑)!言われてみれば、そうですね~(^o^)
黒いのはひょっとしたら烏骨鶏かもですね。

中国はどちらへ行かれたんですか~?
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月05日 14:34
あ!

黒いのは鳥骨鶏なんですね…(~_~;)

てっきり…カラスかと思いましたわ~笑
Posted by みの みの  at 2010年04月06日 01:05
>woltanさん
「存在感」でしょうか(笑)
あちらでは、「お前が王様ね」とか言われると 悪口かもですよ。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 00:23
>千尋さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・稲中・・・・・・・・・(困)
情報不足です。スンマセン(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 00:24
>つこ娘さん
こんなの↑ありましたよねぇ。
ウコッケイって 羽を剥いたら黒いんですか??
さすがに『旅の女王』。世界を渡り歩いて得た知識は広いですねぇ。

私はてっきり『スモーク』でもしてるのかと思ってました(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 00:27
>みのさん
カラスッって・・・・・↓
みのさん、今回のはイマイチです(笑)

次はもっと上位を狙えるのを お願いします。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。