2010年04月01日

ドリンクメニューに入ります!

新店舗のコンセプトは

【地産野菜と黒毛和牛の鉄板ダイニング】
と言うことで、

ドリンク類の特徴その1 は

ドリンクメニューに入ります!

icon49ジューサーで その場でつくるドリンク&カクテルですface01

ちなみにこの看板は、
先日道の駅で見つけたお店のものですicon10参考までにface02


ドリンクメニューに入ります!

野菜をたくさん摂るって中々ムズカシイですからねぇicon141



『美味しかったぁ~。それになんだか体に良いことした気がするface01

と お客様が帰り際に おもわず言っちゃうお店を創ってますicon97icon97





同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 11:12│Comments(10)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
からだに優しいメニュー、惹かれます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 12:46
>おちゃさん
地域柄、子供やお年寄りも多いですし、特に子供さんには「外食って楽しい」と思ってもらいたいですからね。
いつも「ハンバーグ」や「スパゲティ」「オムライス」ばかりじゃなくて、野菜を進んで食べれる子育てを応援します。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月01日 13:02
お野菜を手軽に美味しく頂けるって嬉しいですね(^O^)
おもわず立ち寄りたくなっちゃいますね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月01日 13:15
お久しぶりです

古賀さんも頑張って下さいね

応援してますね

また、飲みにでも行きたいですね
Posted by ホリックス at 2010年04月01日 14:42
>ゆなままさん
思わず立ち寄っちゃって下さいね(笑)
予定では7月オープンです! あくまでも「予定」ですが。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月01日 20:52
>ホリックスさん
お久しぶりです。頑張られてるようですねぇ。私も負けじと 頑張りますよぉ!
坂木原姉さんも誘って 飲みに行きましょー!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月01日 20:54
自分が大阪に単身赴任してた時に
よく、明日葉のジューススタンドに通ってました~!

野菜をたくさん効率的に摂るのに野菜ジュースは
最高ですよね~!(^^)!

ただ、、、明日葉は超苦くて…自分はシロップをたくさん
入れて飲んでました(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年04月01日 23:34
本当に、はやく通いたいお店です!!
自分も子供も美味しくて楽しくて、しかも身体に良いなんて・・・
オープンを心待ちにしております!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月02日 10:30
>みのさん
お葉書ありがとうございました。
あまりに達筆なので、マネしようかと真剣に考えております。
『感〇謝〇』っと(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月03日 01:20
>プチパッケさん
あんまり「ハードル」を上げないでくださいね(笑)
オープン当初は大変バタバタとするでしょうから、
プチパッケさんの分のエプロンも用意してお待ちしております(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月03日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。