2010年03月31日

ちょいワルどころじゃない!

ちょいワルどころじゃない!

先日開催された「商工会主催」のセミナーですface01

そこで、パネリストとして出席された
岡山県倉敷市にある ジーンズやボトムなど、デニムの製作会社
有限会社ニイヨンイチ(241Co)
 の代表

藤井英一社長ですface03icon97

ちょいワルどころじゃない!

どうですかicon59この風貌・いでたちicon196

なんだかもう最高ですicon14icon14

ちょいワルどころじゃない!

ピシッとビジネススーツに身を包む方々の中、
しかも中小企業庁や商工会主催のセミナーでありながら

ジーンズにTシャツにストールにグラサンicon97

ちょいワルどころじゃありませんface03icon64

セミナー終了後にお話をさせて頂きましたが、
カッコ良すぎました
face02

と言うことで、それ以来
アニキと呼ばせていただいております(笑face02

ちょいワルどころじゃない!

有限会社ニイヨンイチ
http://www.241co.com/index.html


同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事画像
ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012
只今実践中
人気の料理教室を開くための勉強会
上から攻めるか・・下から攻めるか・・
夢へ
目の前には竹田陽一
同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事
 ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012 (2012-04-27 10:00)
 只今実践中 (2012-02-28 21:56)
 人気の料理教室を開くための勉強会 (2012-02-22 00:09)
 上から攻めるか・・下から攻めるか・・ (2012-02-05 22:51)
 夢へ (2011-12-09 18:49)
 目の前には竹田陽一 (2011-12-07 15:30)

Posted by 鉄板マイスター  at 16:44│Comments(8)資格・スキルアップ
この記事へのコメント
鉄板さんもちょいわるですの(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 17:24
ちょい悪マイスターさんにお会いしてみたいですね~!
Posted by 春 at 2010年03月31日 21:06
鉄板さんの風貌は激ワルですよ~(>_<)

…って嘘です(笑)

ホントに優しそうなお方ですよ(~_~)

プロフの似顔絵そっくりです。

それでいて口調が優しくて、気が利いて…
最近出会った男性の中では群を抜いて
素晴らしい方ですよ~!

鉄板さん!
こんだけ褒めたらカルビ1人前のサービスが
あるかもですね~笑

でも、セミナーの社長さんスゴイ迫力ですね~!
亀父か井筒監督か…って感じですね~。
Posted by みの みの  at 2010年03月31日 21:30
ジーンズをこよなく愛しているのでしょうね。

セミナーの席でジーンズは真似できませんね!

僕には、勇気がありません(笑)
Posted by Kawanami at 2010年03月31日 21:33
>おちゃさん
『ポッチャリ』さえ見逃して頂ければ 中々のイイ男です(笑)
↑の「みのさん」のコメントを参考にして頂ければ解りやすいかと(笑)全部ホントですから。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月31日 22:20
>春さん
いやぁ、、元来の育ちの良さが邪魔して 中々理想の「チョイワル」になれません(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月31日 22:23
>みのさん
それにしても よく先日の数時間で そこまで私のことを見抜きましたねぇ。
全部正解です(笑)
全問正解の特典は 
「はなやまにいらした時の 私の生ビール代をおごれる」です(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月31日 22:27
>kawanamiさん
次回kawanamiさんの講師デビューの日のいでたちが見えてきたのではないでしょうか(笑)
この格好で『金賞ぶどうの川波ぶどう園だっ!』なんて言い放って頂いたら もう失神します(笑)

自分の「スタイル」に確固としたモノを持っていないと「コレ」は・・・
中々出来ることではないですよね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月31日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。