2010年03月28日

超大作!

初めて真近で見ましたface08

超大作!

これはスゴイicon77

超・超立体ケーキですface03icon97icon12

今まで、写真や画像ではたくさん見せて頂きましたが、
こんなに素晴らしいとはっ
icon77

超大作!


送る方の想いも、戴く方との歴史やストーリも
一杯詰まった 最高のプレゼントです
face03

なんだかとても ハッピー な気持ちになりましたface01


超大作!
超大作!

これまでの作品集も、
もはや店全体を覆いつくそうとしておりますface02




icon97この店は いつも幸せで満ち溢れてますicon97

福岡市東区舞松原
ケーキハウスハニー

http://www.cakehouse-honey.com/


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 14:30│Comments(8)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
凄い!芸術ですね

東区松原は従妹家族が住みますので
教えてあげたいと思います
Posted by 笑売の達人 at 2010年03月28日 20:59
いや~\(~o~)/
ホントスゴイですね~。

もうこんなケーキもらったら一生の思い出に
なるでしょうね(^^)

自分も何かの記念日には是非利用させてください!
Posted by みの みの  at 2010年03月28日 22:31
おぉ〜すごい!!まさに作品ですね(*^^*)
かなり 大きいですよね!?
Posted by woltan at 2010年03月28日 23:17
>笑売の達人さん
ホントに芸術センスあふれるシェフです。
是非是非、オススメですよ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月29日 01:33
>みのさん
ホントに「ココロに残る」記念日になること 間違いなしです!
どんなリクエストにも可能な限り応えてくれる 心強いシェフですので、是非大切な「時」にオススメです。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月29日 01:38
>woltanさん
かなり大きいです。大きさもリクエスト出来る様で、50cmのケーキ(ウエディングサイズ)なんかも作ってくださるようです。
ダーリンも気に入って頂いた「シュークリーム」のお店ですので、
是非足を運ばれてみてはいかがでしょう!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月29日 01:40
皆様に大絶賛していただいて、嬉しいです。
大切な日、記念日などなどこだわりのケーキをリクエストにお答えしてお作りしたいと思います。
お客様の「わーっ!!」って喜ぶ顔が見れたらそれだけでゆうじシェフもわたしも大満足なんです。何より、「おいしい!!」が一番ですが・・☆
Posted by さゆり at 2010年03月29日 04:51
>さゆりさん
名コンビのお二人にかかれば、美味しいかどうかなんて 愚問でしょうから。
1人でも多くの方に 「今までにない 思い出に残るお祝い」を体験していただきたいですね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月29日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。