2010年03月21日

キッズルームに

こんなデザインface08

キッズルームに

フローリングから
なんだかスクスクと伸びていますicon122

キッズルームに

キッズルームなんかにあるとカワイイね face02


これ
シールらしく、福岡でも販売されているらしいんですface08

デザイン関係なんかの方は詳しいのではないかと思うのですが、
ご存知の方 
いらっしゃれば教えてくださーい
icon59








同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 20:30│Comments(2)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
キッズルーム、かわいいスペースになりそうですね。
そのデザインではなかったけど、壁紙に貼れるシールを
フランフランでみたことありますよ!

いいものが見つかったらいいですね。

コタロウとサクタロウを連れていきた~い(>_<)

子連れで鉄板焼きなんて夢みたいな話ですよね!

すご~く楽しみにしています(^-^)
Posted by putipakke at 2010年03月22日 10:04
>putipakkeさん
お久しぶりでーす。
きっと とってもお忙しいんでしょうね。ブログ止まってますよ(笑)

情報ありがとうございます!
たった今も、リードC甲木さんあてに「平面図」の変更メールを送った位なので、まだまだ壁のデザインなんて 後なんですが、
やはり見るもの全て バシバシとアンテナに引っ掛かってきます。

良いお店作りのヒント、これからもドンドン教えてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月23日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。