2010年03月21日

わっぱ定食堂

天神今泉のカワイイ定食屋さんface05

わっぱ定食堂

わっぱ定食堂 

わっぱ定食堂

がっつりと食べられる定食メニューが
ズラーッと揃っております
face01
(以前も定食屋さんでしたよね。)

食事もさることながら、
このお店の 外装の色合いがカワイイなぁと
face08

わっぱ定食堂

キルフェボンがココロにヒットする私には
心地よいデザインですicon194


わっぱ定食堂
http://tanakada.net/en.html


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:59│Comments(6)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
あ~(^^)
ここ見たことあります!

キレイな外観で気にはなったんですが…
お財布と相談して別なお店でランチしたような気がします(~_~;)

おススメの料理とかあったら教えてくださいね~
Posted by みの みの  at 2010年03月21日 21:24
警固のわっぱと一緒ですかね(*^_^*)
福岡ネタ、次はテリーヌさんかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月21日 23:27
>みのさん
カレーが美味しいって話を聞きました。
大名2の「ボン・田中」と同じカレーが食べられるらしいですよ。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月21日 23:48
>おちゃさん
テリーヌさんは、実は先日アップしちゃいました(笑)
そう言えばTEA LIGHTをアップしてないままだった!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月21日 23:50
私は中田中しか行った事がありません!!わっぱ食堂あこがれです(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月22日 14:53
>woltanさん
普段使いの定食のお店ですので、ここ位ならごちそうできますよ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月23日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。