2010年03月20日

戻りました。

ただいま『よかよか』に戻ってまいりましたface01

3日ぶり位でしょうかface08

なんだかバタバタとしておりましたface02icon10

icon50icon50バタバタの理由はと言うとicon50icon50

どうやら
ようやくテナントが決まりそうなのです
face03
(あとは、「最終的なオーナーさんの回答待ち」と言うところです。)

明日は取り急ぎ、その物件の
『入居申込書』提出の為に 不動産屋さんへ行ってきますicon16

勿論、『日本政策金融公庫』の融資を頂かなくては話が進みませんので
『仮契約』と言うカタチを取らせて頂く訳ですがface07



物件オーナーさんのOKが出ると
『仮契約』となり、
そこからは
『具体的な事業計画書の策定』
『融資申請』
『平面プランの決定』
『具体的内装パースの・・』
などなど

一気にカウントダウンが始まる訳ですicon10


申請して融資が下りる『約一ヶ月後』には『本契約』となりますので、
すぐに着工できるまでにつめておかないと
『家賃』が発生しますからね
face01


さぁ、頑張りますよぉicon77

戻りました。


同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:37│Comments(2)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
いよいよ本格的に始動ですか!!頑張って下さい(^^ゞ楽しみにしています♪
Posted by woltan at 2010年03月21日 01:38
>woltanさん
自由気ままな生活も またしばらくは(おあづけ)でしょう。
でも これはこれでまたワクワクです。 なんたって本業ですからね!

その前に「フルーツお好み焼き」行かなきゃでしたね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月21日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。