2010年03月16日

溜まっていく・・・

書きたいことが・・
UPしたいことが・・
 
どんどん溜まっていくicon41



溜まっていく・・・
とかface02icon10

溜まっていく・・・
とかface04

溜まっていく・・・
とかicon196

溜まっていく・・・
とかface07

溜まっていく・・・
とかicon197

溜まっていく・・・
とかicon198

溜まっていく・・・
とかicon41



では、深夜にまたface01icon12


同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 20:04│Comments(12)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
テリーヌさんですね、ご近所なんです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 21:24
今後の記事に期待してしまう写真ですね。

楽しみにしていますよー。

いつも元気をもらってます。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年03月16日 21:46
さすが鉄板マイスターさん!!たくさんのところに行かれてお忙しそうですね(^-^)色々、楽しそうな記事がこれからアップされそうですね♪
楽しみにしてます(*^^)v
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年03月16日 23:08
ネタのストックが山ほどありますね!!また夜な夜な拝見させて頂きますわ〜♪おほほほ〜 (^o^)
Posted by woltan at 2010年03月17日 00:17
>おちゃさん
あなたって人は・・
先日「おちゃさん」が夢に出てきてビックリした私です。

夢の中のおちゃさん、福岡のタレントさんと共著でグルメ本出してて、
本屋の一番上の棚にズラーッと並べられてましたよ(笑)
それをたまたま見つけて 「おちゃさんスゲーなぁ」って思うシーンでした(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月17日 03:38
>kawanamiさん
そんな風に言って頂けると・・・泣きそうです(笑)

『足りない力は機動力でカバー』
これからも目一杯 走り続けますよぉ~!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月17日 03:41
>やさいかんさん
ありがとうございまーす。
と言いつつ、結局コメントだけで燃料切れのようです(笑)
もうこんな時間かぁ~
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月17日 03:42
>woltanさん
もう限界のようです・・zzz
明日こそは・・zzz
お休みなさーい。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月17日 03:44
その中で気になるのが・・・もちろん3枚目の写真です☆
オカムラのシステムデスク240幅!
天板TOPは凹みキズ?
間違ってたらごめんなさい。
写真では定価より高くなってる気がするんですが・・・
19800→25200になってないですか?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月17日 18:10
サムライニッポンプロジェクトだぁ~
こっちは何藩になるんでしょ?

経営関係のブログUpを楽しみにしてます(・▽・)
Posted by 春 at 2010年03月18日 19:08
>千尋さん
さすがカゴ屋さん。
なんと!定価よりも高いんですか(驚)
それはいかんですねぇ。なんででしょう?中古なのに??

ちなみに「テンポスバスターズ」さんです。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月20日 01:40
>春さん
肥後藩・・でしょうか?よく判りませんが(笑)

春さんの場合なんかは、商品を生み出す仕事なので、
サムライに名乗りを挙げれそうですね。

私も 何かを生産・製造する仕事をしてたら、絶対に「サムライ」
になってたと思います。
(でも安藤さんに 「飲食店ではねぇ。」と直に言われちゃいましたんでねぇ(笑))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月20日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。