2010年02月23日

女子立ち入り禁止

「明太子」も「かつお菜」も
博多を代表するものの一つですが、icon77

今回は
『これぞ博多』と言う

博多になくてはならないお店
に行ってきましたface01

女子禁制
その秘密の店とはicon06


女子立ち入り禁止

このカンバンが
逆に「男性専用」感を 演出しています
face08






この怪しげな扉の向こうに待っているものはicon77

女子立ち入り禁止


「R-18指定(ウソicon195)」





女子立ち入り禁止

博多山笠』の時に用いる すべての道具が揃う店


女子立ち入り禁止

山笠用品』のハンダさんですface01


「店内に 博多の祭りっぽい雰囲気の物を飾りたい」

という
居酒屋のご主人を連れて
やってきましたface02 






同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 15:36│Comments(2)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
何か昭和のにおいが
するお店ですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月23日 16:42
>シゲポンさん
かなりノスタルジックな世界が広がっております。

でもなぜでしょう。
このお店にいると 体の芯の方が熱くなってくるのは!!

まさに 「博多っ子の血が騒ぐ」 と申しましょうか。
(北九州生まれですが(笑))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月23日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。