2010年02月22日

中洲改変!

何だか
中洲で 新しい動きがあるようです
face01

中洲改変!

中洲の交通渋滞の最大の原因であり
一方で

『中洲が元気であるicon97

と言う
「繁華街」としてのシンボルでもある 
タクシー行列が 
無くなってしまうのでしょうかicon60

中洲改変!

たしかに、夜の中洲は
遊びicon06に行ってるのでなければ
絶対に避けて通りたい、ほどの
渋滞に巻き込まれてしまうこともありますがface08


こういった「公益的」な活動
つまり
「皆がそれを望んでる」
と言う 使命感 に押されての活動は、

時として、思わぬ弊害を生み出すこともありますからね。
気をつけないと
face07


博多の名物でもある
「屋台」
が激減した時の様に
ならないことを 祈るばかりです
face01


同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 18:43│Comments(4)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
あれー
これ1月にはやってた気がー(@_@;)

屋台減ったのは悲しいですよね。。
でもですね。
国体がスイスイだったので気持ちよかったです☆
Posted by at 2010年02月22日 18:55
>式さん

そうなんですね。
確かに交通の便は かなり良くなりそうです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月22日 23:44
なんか、タクシーの方かわいそう。。。

そういえば、最近ネズミ捕りを多くみかけます。時期としては早いような。。。
Posted by リトルカフェリトルカフェ at 2010年02月23日 00:07
>リトルカフェさん
コメントありがとうございます。

今回はまだ「実験」段階のようですが、
今後 タクシー業界は更なる「改変」を迫られることは
間違いないでしょうね。

飲食業界に携わるものにとっては、
無視できないことが この先おこるかもです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月23日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。