2010年02月11日

日本の食を守る

昨日の
農業従事体験face01

日本の食を守る

遊んでいるのではありませんicon97

未来の食と
この国の自給率について
学んでいるのです
face01

『この国の自給率は現在・・・・・・・・・・・』
農業研究のエラい方のお話があっておりますが、
この子には
関係ないようですface02

話は聞いておりませんが、イモは引っこ抜けましたface08


同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 19:41│Comments(6)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
なんだか ちょっと見ない間に大きくなった様な!?
学び中!!可愛い〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月11日 20:18
偉い!!将来の日本を背負っていけそう!!!
Posted by コメット at 2010年02月11日 21:25
>woltanさん
すくすくと大きくなってますよぉ。

常に笑顔を絶やさず 誰にでも抱きついて行っちゃう為、
会う方会う方に
絶大な支持を得ております(笑)

そして時に とてもうらやましい場面にも遭遇し、
パパはジェラシーです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月11日 23:39
>コメットさん
こんなに小さいのにかなりの大食いですので、
とりあえず
消費拡大には貢献しているかと(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月11日 23:41
かわいい~!!
将来も有望ですね!
抱っこしたくなる気持ちわかりますね!
うちの子にも、色々な体験させてみたいです。
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年02月12日 08:55
>プチパッケさん
ただ今 一歳3ヶ月になったばかりのミッチーです。
すくすくと成長しております。

コタくんの様に素敵なお兄ちゃんになって欲しいものですね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年02月12日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。