2010年01月24日

馬鹿盛 ふたたび

先日、
大野城市大池にある
 『馬鹿盛ぽんぽこ』 の記事をUPした所、

blogを見てくれているK君(はなやまがお世話になっている業者さん)が
是非連れて行ってくれicon77

と言うことで、
早速2回目 行ってきましたface02
(前回「大盛りって歳ではないよ・・」なんて事を言っておきながら・・face07

今回注文したのは 「大文字鉄板定食」 780円
馬鹿盛 ふたたび

このボリューム・・face08
食べ終わった後には、後悔することが解っていても
なぜかテンションが上がってしまう 悲しい男のサガです
face05

ブタの直腸(多分・・ですが)と山盛りの野菜を炒め、その上にキムチを乗っけたものですicon172

馬鹿盛 ふたたび

気合を入れ過ぎて さらに
 「ごはん大盛り」+「おかず大盛り」 
なんて注文をしたK君は・・・face07

食後に買ってあげたコーヒーの
缶も開けれないほどにグロッキーでしたicon195

まずは 「敵をよく知ること」
もっと兵法を学びなさい
face02

馬鹿盛 ふたたび
icon49 (敵)ではなく、仕込みをしている大将です(笑) face03



同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 14:43│Comments(3)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
またまたすごいですね!

商売目線のコメントがとても為になりますし、共感してます!

これからも、勉強させてもらいます!

宜しくお願いします!
Posted by putipakke at 2010年01月26日 02:08
またまたすごいですね!

商売目線のコメントがとても為になりますし、共感してます!

これからも、勉強させてもらいます!

宜しくお願いします!
Posted by putipakke at 2010年01月26日 02:08
>putipakkeさん
いやいやそんな・・(照)
有難うございます。

似顔絵素敵に描けてましたね。
これからは、イラスト入り開業準備名刺を
バシバシ配っちゃって下さい。
(私にもいつか下さいね。)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年01月26日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。