2010年01月10日

トマト鍋

あらい食鳥さん が手がける
人気の焼き鳥屋
icon156

『はかた一番どり 居食屋あらい』

私もよくお世話になってますicon142

FC展開しているチェーン店でありながら、
その辺の焼き鳥屋さんで食べるよりも よっぽど旨いface03

標章の『はかた一番どり』の美味さはさておきface10
やはり、焼肉屋と同じく 定番メニューで

【旬】

を表現することが難しい
「焼き鳥」というジャンルで、
しっかりと定期的にメニュー構成を換え 流行の食材なども取り入れてくる所、
流石です
face08

そんなあらいさんで、
今回はコレを頂きましたface03

トマト鍋

『トマト鍋』です。
やはりしっかりと押さえてありますねface01

トマト鍋
差し込みメニューで 季節の限定感を出してます。

味はともかくface07

こういった「流れ」や「変化」に対応する早さ。
本来こういった変化の速さこそ、個人店がチェーン店を上回るべきもののはず

 なのですが、
最近訪れた居酒屋の中で、トマト鍋があったのは ココだけですface04

それじゃあ 勝てる訳ないですface07




同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:21│Comments(0)外食三昧(市場調査)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。