2010年01月05日

笑顔

『自分が経験したことの無いこと』
それを、
怖がる』人face07
ワクワクする』人face03がいるicon06


「その感覚は変わってて 面白いですね。」
新年に入りまだ数日だが、
こんなことを言われたface04

物事や役割を決める時の
私、それやったことないから やってみますface01
と言う、
私の感覚が どうやら少し変わってるらしいicon194

「普通、選択肢の中に 自分の得意なことがあれば、それを選ぶでしょう。やったこと無い事は やりたがらないものですよ」
と言うのだが・・・・

皆さんはどうでしょうかicon66

私は この世の中に、
自分の知らないこと・未経験のことがあるのが 嫌いなタイプで、
初体験のことは 何でもやりたいたちなのですface03

そのほうが楽しいと思うのですが…

そう言えば、こんなことを
以前教えて頂いたことがあります。
笑顔
笑顔

なんだか少し、ワクワクして来ませんかface02













同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:35│Comments(4)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
おはようございます。

『自分が経験したことの無いことにワクワクする人』
これっていいですね。
私も常にそうでありたいです。
Posted by 魂のコーチング魂のコーチング at 2010年01月05日 09:23
>魂のコーチングさん
コーチング先生こそ 何でも一歩先を目指して進んで行かれそうな方だと思いますが(笑)
私にとっては コーチングも素晴らしい出会いでしたし、、
今年もいっぱい飛び込んで行こうと思っています。
宜しくお願いします。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年01月05日 17:02
こんにちは。
当方のブログへのコメントありがとうございました。
素敵な考え方ですね。
勉強になります。
Posted by 梅崎社会保険労務士・行政書士梅崎社会保険労務士・行政書士 at 2010年01月06日 15:04
>梅崎社会保険労務士・行政書士さん
ご来店ありがとうございます。

「いつでも前向きに・進化を信じて」
まだまだ強くなれる!と信じて頑張って行きたいと思ってます。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年01月07日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。