2009年12月24日

年賀状終了!!

ようやく年賀状書きが 終わりましたぁーface03


今年は、本当に多くの方とお知り合いになれた 
とても素敵な一年でしたface01

今年一年間の出会いや経験が、
来年以降の私に 本当に大きなプラスになるicon77
そう言い切ることの出来る、

『未来への 多くの種をまくことが出来た』 一年だったと思いますface02 

そんな訳で、
今回の年賀状は、多めの icon97 【約300枚】 ですicon97
注:友人・親戚等は別ですicon10

年賀状終了!!
一枚ずつ、心を込めて書いておりますicon06






同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:32│Comments(10)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
さすが!!凄い数 ^^;
手書きってところが鉄板マイスターさんの心意気を感じます♪お疲れ様でした。
Posted by woltan at 2009年12月24日 07:55
お疲れさまです\(◎o◎)/!年賀状楽しみにしてる方もいるので
(なかなかあえない親戚とか・・)きっと喜ばれますよ!
1枚1枚の気持ちは伝わります。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月24日 08:54
人を大事にされる鉄板マイスターさんが素晴らしいです。

僕も見習わないといけません。

年賀状をもらった人は嬉しいでしょうね。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年12月24日 12:36
素晴らしいです、元旦に届くように頑張られて(*^_^*)メリークリスマス☆
Posted by おちゃ at 2009年12月24日 14:29
すごい!全部手書きですか~?

でも…やっぱり年賀状を見るときに『手書き』って
ものすごく印象に残るんですよね~

ん~見習わなきゃ!
Posted by 春 at 2009年12月25日 01:08
>woltanさん
ありがとうございます(嬉)
ちゃんと、その方のことを思い出しながら、
感謝を込めて書いてます。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月25日 04:18
>ついてるんさん
お世話になった方はもちろんですが、中々会いに行けない方ほど、大切に書くようにしてます。
自分自身も 中々会えない方から頂いた時って、いつも会う方から頂く以上にうれしいですからね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月25日 04:20
>kawanamiさん
有難うございます。
皆さんのおかげで やっと生きている私ですから。
コレくらいはしなければ バチが当たっちゃいます(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月25日 04:23
>おちゃさん
出来ることなら元旦に届けたいですもんね。
遅れると、「届いたから送った」みたいで、、、。
なんて考え方が「日本人」なんでしょうね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月25日 04:25
>春さん
ありがとうございまーす。

お手紙だけは 「手」 で書くようにしてます。
つたない文字に想いを乗せて・・・ ホントにつたないのが難点です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月25日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。