2009年12月24日

東区舞松原のケーキハウスHoney

今回初めて

我が家の 奥様と子供を連れて、
ゆうじシェフ
『ケーキハウスHoney』 に行ってきましたface01
私は二日連続でのハニー来店ですicon195

東区舞松原のケーキハウスHoney
私はここに来て、この『シェフの作品集』を見るのが好きですface01
ケーキというよりも 芸術作品の鑑賞に来ている気分になりますface05

東区舞松原のケーキハウスHoney
それにしても
どれも美味しそう(私は甘いものが苦手なのですがicon198見るのは大好きなのですicon97
東区舞松原のケーキハウスHoney
妻は かなりの『焼き菓子』フリーク
明日遊びに来るらしいお友達の為に
いっぱい買ってましたface05
写真の女性は、別のお客様ですicon10






夕食後美味しく頂きましたicon154
こんなカンジです(笑)
東区舞松原のケーキハウスHoney







同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:19│Comments(4)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
私も博多駅近くでの打ち合わせついでに行って来ましたよー。

ついでにしてはちょっと遠かったですが。

年末で車も混んできましたね。

野中さんから「古賀さんに又来て頂きました!」と聞きました。

お二人の頑張っている姿にはいつも励まされます。

しかしいつも思うんですがケーキ屋さんって「幸せを売る」商売ですね。
Posted by 開業アドバイザー F at 2009年12月24日 11:23
ご来店ありがとうございました!

なにより みちなり君を見れてよかったですー

指を力強く握られました^^

可愛いなー・・・ 

奥さんも優しそうな方で・・・

うらやましっス

只今脱力中デス
Posted by シェフゆうじ at 2009年12月24日 22:40
>開業アドバイザーFさん
コメントありがとうございます。
先日は、私が伺った1時間位後にハニーに来られてたとお聞きしました。
相変わらずご多忙の様で なによりです。
たまには私の相手もしてください(笑)

最近、市内で誰かにお会いするときには、野中シェフのケーキを
お土産にしようと 勝手に決めています。
Honey は大人気店なので、私が宣伝する必要なんてないんですが・・
(大きなお世話と言われそうですね)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月25日 04:37
>ゆうじシェフさん
あれ? 「シェフゆうじ」 になってる(驚)
クリスマス大変お疲れ様でした。
どっと老け込んだことでしょう(笑)

来店早々 みっちーが店内を破壊してしまい、申し訳なかったです。
あのサンタさん達は 大丈夫だったでしょうか?

今日は 予定通り市内での予定を終えて、Honeyに寄って帰るつもりが
急に北九州に行くことになってしまい、そのまま都市高に乗っちゃいました。
おかげで、今年はクリスマスケーキ無しです(悲)

そのせいでしょうか、クリスマスイブだと言うのに 妻とミッチーはおばあちゃんの家にお泊りです。 と言っても「ケンカ」ではありませんのでご心配なく(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月25日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。