2009年12月24日

新テナント発見!

博多での予定を済ませ
舞松原の大人気ケーキ屋さん

『ケーキハウス Honey(ハニー)』
に向かう途中、

またまた 面白そうなテナント物件を発見icon77

新テナント発見!
場所は・・・住所的には・・・「多々良」になるのかなicon195icon10

『アピアリ八田』という 温泉施設やサニーなんかが入った
集合施設です。


覗いてみると・・・
新テナント発見!
もとは何だったんだろう?
スケルトン状態なのでよくは 解りませんが

「コンセプトファミレス」見たいなのだったんじゃないでしょうか?
『バーミヤン』みたいなface01

新テナント発見!
ちょっと広すぎるかなface08

このスペースでは
ただの飲食店』としての営業はキビシイですface07

それにしても
最近テナントとして出てきている飲食物件は、
こういった『大型店舗』がとても多いように思いますicon95

やはりこれからは、ましてこの社会状況の現在は
【スモールビジネス】
が最善であると、日々感じております
icon25 








同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:52│Comments(2)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
わお! 正解だと思います。
バーミヤンありましたよー
Posted by ゆうじシェフ at 2009年12月24日 22:26
>ゆうじシェフさん
ホント?当たりですか(驚)
私の眼力も中々のモノになってきましたね(笑)
あの「アピアリ八田」という所は、集客はどうなんでしょうかね?
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月25日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。