2009年12月21日

ザ・ドリームバンド-情熱のラテンサウンド-

主に宗像市在住の方々で構成されている
本格的ラテンバンドチーム


『ザ・ドリームバンド』

が、初のワンマンコンサートを行いましたface03

ザ・ドリームバンド-情熱のラテンサウンド-

会場は宗像市のユリックスホールicon64

これが初めてのワンマンコンサートとは思えないほど沢山の
お客様で賑わっていますface08

ザ・ドリームバンド-情熱のラテンサウンド-

司会は 何て方だったかなぁ・・・・・face04
この方ですface01

ザ・ドリームバンド-情熱のラテンサウンド-

私の大好きなラテンのリズムに乗って
皆さんが良く知っている 名曲を
たっくさん 披露してくれましたicon58

ザ・ドリームバンド-情熱のラテンサウンド-
私も学生の頃に「ボンゴ」を少々していたので、
やっぱり今でも こういった「打ちモノ」が好きです
face02

実は今回のドリームバンドには、
先日、宗像市の市民フォーラムの一つ
「宗像市こども劇場」 でお会いして
仲良くさせて頂いた方が参加されているんですface01

ザ・ドリームバンド-情熱のラテンサウンド-
それが彼。 
まだ現役の大学生ですface02

こども劇場のイベントでは、みんな用の お昼ご飯の「カレー」
一生懸命作ってくれた、とても素敵な青年ですface02

彼も参加する『ザ・ドリームバンド』を 宜しくお願いしまーすface01











同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 04:54│Comments(3)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
鉄板マイスターさんは、確かに
情熱のラテン系ミュージックがお似合いです♪
今、中国の記事を読ませていただいたあとに
こんどは、ラテン・・・
国際色が豊かですねー☆
今日はこれから、頭の中でサルサが♪♪♪
Posted by kiyomi at 2009年12月21日 11:33
>kiyomiさん
ラテンのリズムは「勝手に体を高揚」させてくれて、
テンションをあげるので大好きです!
ラテン音楽を聴きながら 旨いお酒と食事でもあれば最高ですよね。。

楽しい食事会などされる時は、いつでも誘ってください(笑)
そして お仕事を精一杯頑張って、いつか
みなさんで旅行にでも行きましょう(笑)

 
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年12月21日 12:10
書き込み失礼いたします。

当バンドコンサートをHPでのご紹介、誠にありがとうございます!

ドリームバンドでコンサートマスターをさせていただいている者ですm( _ _ )m
(「打ち物」の紹介に出ている写真でボンゴを叩いているのが僕です)

コンサートでは沢山のお客様にご来場いただき、本当に嬉しく思います!

大学生の彼も頑張ってます!

今後も地元・宗像市で地道な活動をしていきますので、

彼ともども、ザ・ドリームバンドを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
Posted by ザ・ドリームバンド at 2010年01月24日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。