2009年12月01日

さスワール 箸で食する洋食居酒屋

異業種交流会 パスタ会開催icon152

福岡で頑張る 様々な業種の方が集い
交流を深める集い

九州パスタ会 

その、第81回が 開催されました。
さスワール 箸で食する洋食居酒屋

今回の会場となったのは
西中洲3丁目に新たにオープンしたばかりのお店

箸で食する洋食居酒屋  さスワールicon130icon139    
さスワール 箸で食する洋食居酒屋
さスワール 箸で食する洋食居酒屋

【箸で食するフレンチ・イタリアン】ということで
 気軽に食事、飲みに行くのにぴったりのお店ですface01icon152
さスワール 箸で食する洋食居酒屋
イロイロなお野菜がにぎやかな 彩り野菜のピクルス
さスワール 箸で食する洋食居酒屋
糸島野菜のバーニャカウダソース

仕事終わりのオトナのOLicon12』の
心とカラダを癒す
ヘルシーで色鮮やかな イタリアン&フレンチの一品たち
face03
ターゲットは あくまで想像ですがicon195

さスワール 箸で食する洋食居酒屋
ヒラメの昆布〆カルパッチョと山芋のサラダ
さスワール 箸で食する洋食居酒屋
キッチンの様子ですface01

奥に見えるのは
さスワールのロゴキャラクターのモデルにもなった(らしい)
マスターですicon139
壁の黒板にもあるように
お手ごろなお値段に、本格的なお料理が頂けますface01

パスタ会の様子face08
さスワール 箸で食する洋食居酒屋
今回は「少数」でしたが、
かなり盛り上がっておりますface03icon142
[その原因は、奥で何やら『祈り』を捧げている あの女性(自称24歳icon01)のようです(笑)icon10]

[その手前には、12月icon04だというのに『白T』一枚 という快男児の姿も(実は立派な会社の社長さんなのです、普段はicon10きっとicon11)]

さスワール 箸で食する洋食居酒屋
そうかと思えば素敵な『オトナ』icon116のグループもありface01
こういう、年齢も性格も環境もノリも違う まさに「異」業種の方々が 
一同に介するのが この『パスタ会』 の良い所
icon77

皆様、これからも末永く 宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました
icon134


箸で食する洋食居酒屋 さスワール
http://r.gnavi.co.jp/f485400/
九州パスタ会
http://www.misezukuri.com/pasta/



同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 23:50│Comments(0)外食三昧(市場調査)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。