2009年11月21日

市民活動交流館 月1パン教室

市民活動交流館 月1パン教室

毎月 宗像市の「メイトム宗像」で行われている
『パン教室』が 開催されました。

今回は
クリスマスも近いということで

【明太フランス】+【チョコレートバターケーキ】+【サンタクロースケーキ】の三本立てです。
(最近パンじゃないものがどんどん増えてる気がするicon10(笑))

市民活動交流館 月1パン教室

この教室の良いところは
「当日参加OK」と いうことで、
毎回「初めて」の方がいることですface02

市民活動交流館 月1パン教室
皆さん「手ごねチーム」と「ミキサーチーム」に分かれて作業開始face01

市民活動交流館 月1パン教室
塚本先生です。とっても温和でちょっぴり「天然」な、素敵な先生です。

余った材料でもう一つ 
カラフルなケーキも出来ちゃいました。
市民活動交流館 月1パン教室

完成後は もちろんコーヒータイムですicon137

この教室は
夕方5時までゆーっくり場所を確保してますから、
その後は の~んびり「雑談タイム」となります

(私はそうは行きませんがicon11

宗像市近郊にお住まいの方
(市内・市外どなたでも参加出来ます。)
興味があれば お立ち寄りください。
市民活動交流館 月1パン教室








同じカテゴリー(男女共同参画推進委員の顔)の記事画像
プロに学ぶ絶品メニュー
男性料理教室開催ですぅ
パン教室への欲求!
運営会議出席中
パパと一緒に!夏休みクッキング講座
市民活動交流まつり
同じカテゴリー(男女共同参画推進委員の顔)の記事
 プロに学ぶ絶品メニュー (2011-07-17 00:01)
 男性料理教室開催ですぅ (2011-04-18 22:29)
 パン教室への欲求! (2011-01-26 21:32)
 運営会議出席中 (2010-07-31 12:00)
 パパと一緒に!夏休みクッキング講座 (2010-07-27 17:00)
 市民活動交流まつり (2010-04-01 21:25)

Posted by 鉄板マイスター  at 03:32│Comments(0)男女共同参画推進委員の顔
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。