2009年11月15日

第二の不動産屋 ついに出会う

現在 ことしの2月から始めた
「私の開業物語」ですが、

そろそろ「物件」を決めてしまいたいicon197

待っていてもしょうがないicon10

ということで、
これまで 物件情報確認や家賃交渉等をお願いしていた不動産屋さん以外に、
もう一つ
新たな不動産屋さん にも 伺うことにした。

今回の方は なかなかのやり手のようだface01

2日後、もう一度詳しいお話を伺いに行くface01

良い出会いとなりますように





同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:00│Comments(4)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
物件探しなかなか難しそうですねー。
私も関西から福岡に出てくる時、良いオウチが見つからなくて苦労しました。。
でも、ステキな物件との出会いが待ってるかもです!
ステキなワクワクする物件と出会えると良いですね♪
Posted by みちこんみちこん at 2009年11月16日 00:59
おっ!!いよいよですか〜
良い物件が見つかりますように♪着々と前進中ですね!!頑張って下さい (^-^)b
Posted by woltan at 2009年11月16日 07:02
>みちこんさん
ありがとうございマース。
現在の不動産屋さんも とっても良い方なんですが、
もう一つ押しが弱いというか、意欲にかけると言いますか...
今回お会いした方は その辺が売りのようなので、
期待を持ってお会いしたいなと 思ってます。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月16日 20:28
>woltanさん
正直、そろそろウズウズしてきたってとこです(笑)。
4月の誕生日までには、新店舗OPENさせますよ。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月16日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。