2009年11月15日

プラスティックスさんとの 打ち合わせ?

プラスティックス 田中さんとの
3度目の打ち合わせです。

打ち合わせ・・・ですface07
雑談ではないです。face06


田中さんは いつもながら この絶妙な空気感がたまりませんface02
ご一緒していて、なんとも居心地が良いのですface02

この独特の【ゆるオーラ】をかもし出しつつ
それでいて 一方ではバリバリと仕事をこなしている。

その二面性がすごい。感動します
まさに【魔性の男】です(笑)

現在 田中さんには、
【ロゴマーク・店名(アドバイス)・HP(予定)・その他デザイン(紙系)】etc を、
お願いしています。

要するに、センスと閃きと柔軟さ を求められる物担当。
この分野は、誰にでもは頼めません。また、安心してお願いできる方も少ない。

私も妻も、センスと発想には結構自信があるしウルサイので なお更です。
だからこそ 『この方』icon77

安心してお任せしております。

それよりも私自身が早く 物件を決めねば・・face07








同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:53│Comments(0)鉄板焼屋(進展状況)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。