2009年11月13日

集中力を高める戦サイズ

久留米市を拠点に 各地で大活躍の
田中美智子さん 率いる

オフィスTANAKA主催
「集中力を高める戦サイズ」ランチ会・交流会・講演会
に 参加させて頂きました。

集中力を高める戦サイズ

11月11日開催ということで、
語呂良く11時11分からのスタートです。

会場は 久留米市六ツ門にあります
「コンシェルジュクラブ」
集中力を高める戦サイズ
集中力を高める戦サイズ

とってもオシャレな所ですface03

久留米市内で活躍されている方を中心に
20人以上の方(ほぼ女性face05 「女性の会」ですからicon194)が 参加されましたface01

当然お会いしたことがある方は居ないだろうと思っていたら、なんとりえママさん発見face08face03

集中力を高める戦サイズ
集中力を高める戦サイズ

美味しいランチを頂きつつの 名刺交換 交流会スタートface02
集中力を高める戦サイズ
集中力を高める戦サイズ

その後 次は講演会が始まります。
(なんだか 盛りだくさんです)

集中力を高める戦サイズ
集中力を高める戦サイズ

集中力を高め、チャンスを逃さない
その、実体験に基づいた
貴重なお話を 聞かせて頂きましたface01
集中力を高める戦サイズ

誘っていただいた 田中さん
大変お世話になりました。 また、是非お誘い下さいface02
「天草交流会」 楽しみにしています。



Office  TANAKA
http://of-tanaka.com/
久留米発信!!元気woman 月いち・ピカいち・女性の会
http://tatamimi.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:05│Comments(2)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
こんなにキレイに掲載していただきありがとうございます。

各地でご縁が広がり、
天草倶楽部とのコラボ 実現へむけて動き出します!

次年度は宗像地域とのコラボも是非!やってみたい。
そんな久留米の女性たちです。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by たたみみ at 2009年11月15日 21:01
>たたみみさん
こちらこそ、美味しい食事と楽しい時間、そして 
毎日の生活を見直す貴重な講演を
ありがとうございました。

宗像地域は コミュニティーはたくさんあるのですが
「経営者・起業予定者」に特化したものは・・ないんじゃないかと。
(税理士事務所等での、勉強会はあってますが)
なので、私が代表して 
自身の店舗を会場に、そういうコミュを作って行ければと思ってます。

その前に2店舗目を無事にオープンさせなければ ですが(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月16日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。