2009年11月12日

11月11日11時11分スタート

11月11日は 久々にバタバタと楽しい1日でしたicon194

まず①発目は
11月11日11時11分スタート

11時11分から久留米市内にて開催される
オフィスTANAKA主催   月いち・ピカいち・女性の会

【集中力を高める 戦サイズ】に参加させて頂きましたface01
楽しくランチを頂きつつ、15:00終了icon133

続いて
せっかくの久留米に来たんだから

【まとかファーマーズさん】 の野菜を見てみたいicon77
と思い、お目当ての並んでる

11月11日11時11分スタート

道の駅 くるめ へGOface02

珍しい野菜や乾物に、テンションがあがりつつ終了。
買い物後、最初の交流会の会場に を忘れたことに気付きicon10
舞い戻るicon16

高速で【筑紫野インター】まで戻り、

以前から伺いたかった 大野城市?の【八菜館】さんに向かう。

11月11日11時11分スタート
念願の八菜館さんでの 買い物を終え、

同じく大野城市内に実家のある 現在療養中の当店スタッフの実家へ。
しかし、不在だった為icon198、急ぎ市内へ向かう。

本日最後のイベント
19:00からの 【SMI特別講演会】へ出席

11月11日11時11分スタート

田中真澄先生の講演に心を打たれつつ、
21:00過ぎ終了。

その後またまた 急ぎ事務所へ戻り
22:30からの当店スタッフとのミーティングに ギリギリセーフface01

01:30終了後、現在05:00前

ふうぅぅぅicon95

では、お休みなさいface04
それぞれの繊細は 明日以降にicon130












同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 04:55│Comments(10)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

ゆっくりお話も出来ませんでしたね。
Posted by 開業アドバイザー F at 2009年11月12日 09:26
過密スケジュールお疲れ様でした!!
道の駅くるめへいらっしゃったのですね♪
ありがとうございます!お会いできず残念でした。

昨日は前日~朝にかけて雨が降っていた為露地の作物の出荷が少なく、私が朝出荷した際には農産物がいつもより少なかったです。
せっかく来て頂いたのに少しガッカリされたのではないでしょうか。

今日はつかの間の晴れ日という事でこれからしっかり農作業して参ります!!

また機会がございましたらぜひお会いしたいです(^^)♪
Posted by まとかまとか at 2009年11月12日 10:27
こんにちは^^
昨日は、お疲れ様でした。
隣に座らせて頂いた、磨きやの嫁です^^
またまた機会がありましたら、ゆっくり
お話ししましょう!
次は、来月の忘年会ですかね^^
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2009年11月12日 10:42
こんにちわ♪
ご来店ありがとうございました!!スタッフにお声かけいただいてありがとうございました\(~o~)/鉄板マイスターさんが、来ていただいていたと後から知り、お会いできなかったのは残念でした(;_;)
今度、是非鉄板マイスターさんのお店に伺わせていただきます☆☆
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年11月12日 11:32
>開業アドバイザー Fさん
本当に(笑)会場に入ったとたんに 人ごみではぐれちゃいました...
ですが、とても良い講演にお誘い頂いたと 感謝しております。

確かに 田中真澄先生のおっしゃることは
「細かな」成功のテクニックや裏技などではなく、
「王道」 、むしろ人としての「基本」の部分でした。
が、それらが現在、軽んぜられていることや、いかに大切であるかなど、
しっかりと「熱く」受け取ることが 出来ました。
本当に有難うございました。 また、是非誘ってください。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月12日 23:42
>まとかさん
そうなんです、遂に行っちゃいましたよ(笑)
時間的には14:30位でしたので、
もうかなり 「売れた」後のようでした(悲)

ですが、しっかりGETしましたよぉ。
【まとかファーマーズ】のサラダ野菜セット。
みずな・からし菜・赤からし菜・ルッコラ のセットですね。
今晩の食卓で 美味しく頂きました。

また、伺いますね。
お会いできることをココロまちに・・。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月12日 23:49
お越しいただきありがとうございます。
ご多忙な一日でしたが、無事お帰りいただいて安心しました。

また久留米へお越しください。

本日は、私は福津市の方々と貴重な4時間を過ごさせていただきました。
素敵な方々とお会いでき楽しかったです。

ご参加、感謝しています。
Posted by たたみみ at 2009年11月13日 00:02
>ゴルゴさん
ご来店有難うございます。
先日はご挨拶頂き有難うございました。

それにしても・・ゴルゴ?さん? 
私の隣の方は美しい女性の方だったような・・・(笑)
でも、わざわざ空港付近から久留米まで出掛けられるなんて、
「すごいなぁ~」と感動しました。
きっとあなたは 「磨きやの嫁」 では終わりませんね。
もしくは【日本一の】磨きやの嫁 という可能性も!

来月忘年会 あるんですか? 行きたい行きたーい!
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月13日 00:03
>やさいかんさん
ようやく 伺えましたよぉー。
お芋にドレッシングに紅茶に・・・と
色々お買い物しちゃいました(笑)

早速ドレッシング使ってみましたよ。
ホントに【宮崎の味】がしました(笑)

なんだか店舗改装?されるそうで。
リニューアルしたらまた伺いまーす。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月13日 00:07
>たたみみさん
福間での講演お疲れ様でした。
そして
先日は本当にお世話になりました。
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

それにしても やっぱり久留米の方々は
「パワー」があります。
「自分の仕事を盛り上げよう」という思いだけでなく、
【町を盛り上げよう】という心意気が、ひしひしと伝わりました。

また、是非お誘い下さい。
有難うございました。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月13日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。